« 最初で最後 | トップページ | ご飯を食べたら直ぐに眠くなるのです »

2009年11月 2日 (月)

トムの朝帰りを忘れていたのです

きのうの朝、トムは朝帰りだったのですが、おかみさんは、それを忘れていたのです。御主人様が、「あっ トムが帰ってきた」の声でやっと気が付いたのです。それはあまりにも私(りりー)のことで頭がいっぱいだったからなのです。先日、私(りりー)は、元気良く長距離のお散歩ができ、一昨日の昼間はやっと近くまでお散歩に行くことができたのですが、夕方より急に具合が悪くなり横になったまま立ち上がることができなくなったのです。御主人様が帰宅の時も横になったままだったのです。きのうの午後になって、御主人様は、私(りりー)を車で松村犬猫病院へ連れて行ってくださり松村犬猫病院の工藤女医さんに「りりーがお世話になっています」とあいさつをしてくださったのでした~。

立てなくなったりりーちゃん♪
Riri0911015388

|

« 最初で最後 | トップページ | ご飯を食べたら直ぐに眠くなるのです »

コメント

まあ~、可哀相なリリーちゃん、しんどいのですね。
じ~っとなります。我が家のもこうなった時のことを思いますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月 2日 (月) 12時02分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>じ~っとなります。
こんなに急に立てなくなるのでしょうか。 

投稿: リリー姫 | 2009年11月 2日 (月) 12時10分

リリー姫様超お久しぶりです。そしておはようございます。私は動物を飼ったのが子供の頃だったのでもう忘れているのです。おかみさんの記事がペットのことが多い中読み逃げばかりしていました。どうもすいません。私がペットを飼っていたときは役所の犬取りにとられ保健所で他の犬さんと一緒にされていました。引き取りに行ったのですがジステンバーにかかり動物病院に通ったにもかかわらず死なせてしまいました。それだけにりりーちゃんには長生きしてほしいのです。がんばって!りりーちゃん。

投稿: 五月人形 | 2009年11月 3日 (火) 06時26分

五月人形さま おはようございます^^

お久しぶりです。長文のコメント嬉しいです。読み逃げなどと言わないでいつでもお立ち寄りください。それが私の喜びです。
>がんばって!りりーちゃん。
心にしみます。ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年11月 3日 (火) 06時55分

老いは序序にやってきます、
急に立てなくなってその驚きは格別ですね。
私も体験しましたから切ないお気持ち良く分かります。
リリーちゃんの事で一杯なんですね~

投稿: nyar-nyar | 2009年11月 3日 (火) 20時19分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>老いは序序にやってきます、
こんなに急だと思っていませんでした。
>リリーちゃんの事で一杯なんですね~
わたしは純然たる猫派ですが、リリーは別です。この日はトムが帰ってきてないことを忘れていました~。

投稿: リリー姫 | 2009年11月 3日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46650424

この記事へのトラックバック一覧です: トムの朝帰りを忘れていたのです:

« 最初で最後 | トップページ | ご飯を食べたら直ぐに眠くなるのです »