« 甘えんぼトム | トップページ | お利口な日もあるのです »

2009年11月12日 (木)

リリー復活

完全復活のお話ではありませんよ。私(りりー)が立てなくなって十日が経ちました。私(りりー)は、たびたび立ち上がる練習をしていたのですが、きのうの朝、私(りりー)が立ち上がろうとした時、御主人様がお腹の下に手をそえていつでもぺちゃんと座り込んでも支える準備をしてくださっていたので思いっきり練習ができました。そして、おかみさんにお外に連れて行ってくれるようにおねだりしておうちの近くを歩くことができたのでした~。

直ぐ近くまで歩けたりりーちゃん♪
Riri0911115521

|

« 甘えんぼトム | トップページ | お利口な日もあるのです »

コメント

リリーちゃん、頑張って歩いてくれましたか。痛々しいです。
もう一度元気になってほしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月12日 (木) 09時37分

凄いsign03
歩けるようにまで復活したのですね!
素晴らしいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
ご主人様も暖かい手で支えてあげて優しいですね。
完全復活は無理でしょうか・・・

投稿: nyar-nyar | 2009年11月12日 (木) 14時00分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>もう一度元気になってほしいです。
それをねがっています。

投稿: リリー姫 | 2009年11月12日 (木) 14時45分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>素晴らしいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
まさかきのうお散歩に出られるとは思っても見なかったですconfident
>完全復活は無理でしょうか・・・
飼い主の愛情を試されている時です。頑張ります。

投稿: リリー姫 | 2009年11月12日 (木) 14時51分

ご主人様とおかみさんの愛情あってこそ!
りりーちゃんはその愛情に支えられ信頼し、
その力が立って歩くことに繋がったのでしょう。
りりーちゃん、頑張りましたね!

投稿: たま吉 | 2009年11月12日 (木) 16時00分

たま吉さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>りりーちゃん、頑張りましたね!
頑張ってくれました。オムツが濡れなくなったのでお散歩にいけると確信しました。

投稿: リリー姫 | 2009年11月12日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46740919

この記事へのトラックバック一覧です: リリー復活:

« 甘えんぼトム | トップページ | お利口な日もあるのです »