« 御主人様がわからない | トップページ | 手のひらにのせて »

2009年11月22日 (日)

頑張ろうね

私(りりー)が病気になる前、朝の4時半過ぎにおうちの前をお散歩しているとお隣に朝刊を配達に来られる女性の方のあいさつがとても感じが良かったのです。ところが、病気をしてから会わなくなっていたのですが、きのうおかみさんと私(りりーの姿を見られて配達中なのにスピードを落として「おはようございます」と。おかみさんが、私(りりー)の病気のお話をすると私(りりー)に「頑張ろうね」と励ましの言葉をかけてくださいました。

|

« 御主人様がわからない | トップページ | 手のひらにのせて »

コメント

リリーちゃん、見守ってもらってますね。我が家のビータだけが人慣れしていて、ある新聞配達さんに出会うとおやつをもらうのです。月に1回もありませんが。
雄なのに女の子みたいと頭をなでてもらいます。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月22日 (日) 08時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>リリーちゃん、見守ってもらってますね。
気に掛けてくださるのがうれしいです。
ピータくんだけが人見知りしないのですね。

投稿: リリー姫 | 2009年11月22日 (日) 15時12分

リリー姫様おはようございます。
みんな同じ気持ちなんですよ。
りりーちゃんに頑張ってほしいんですよ。
おかみさんにも頑張ってほしいんですよ。
私も影ながら応援しています。

投稿: 五月人形 | 2009年11月23日 (月) 07時16分

五月人形さま おはようございます^^

お返事が遅くなりました。

>みんな同じ気持ちなんですよ。
応援をしていただき本当に嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年11月23日 (月) 08時34分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
リリーさんを気遣ってくれる方がおお勢いますね。
その方たちのためにも頑張ってほしいですね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー リリー姫!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 

投稿: kazu | 2009年11月24日 (火) 00時15分

kazuさん こんにちは^^

>リリーさんを気遣ってくれる方がおお勢いますね。
気を遣ってくれてうれしいことですよ。

投稿: リリー姫 | 2009年11月24日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46825876

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろうね:

« 御主人様がわからない | トップページ | 手のひらにのせて »