« なんでん好きなつば食べなんよ | トップページ | 歩くとんちーっとようなったよ~ »

2009年11月18日 (水)

自分(りりー)の方から寄ってきた

きのう私(りりー)がわずかに振ったシッポで御主人様もおかみさんも喜びました~。私(りり-)は、御主人様が帰宅された時、少しシッポを振りながら御主人様に近寄って行ったのです。御主人様は、「自分(りりー)の方からシッポを振って寄ってきた。少し身体の調子が良いのだろう」と言われました。きのうは朝から雨でしたが、ちゃんとお外で用を足すことができました~。

|

« なんでん好きなつば食べなんよ | トップページ | 歩くとんちーっとようなったよ~ »

コメント

リリーちゃん、良かったです。
我が家でもご飯を食べてくれたら喜んでいる私です。何か故障だと食べないのです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月18日 (水) 10時10分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>何か故障だと食べないのです。
何と言っても食欲が一番ですね。

投稿: リリー姫 | 2009年11月18日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46792983

この記事へのトラックバック一覧です: 自分(りりー)の方から寄ってきた:

« なんでん好きなつば食べなんよ | トップページ | 歩くとんちーっとようなったよ~ »