« 立ち上がるとき | トップページ | 自分(りりー)の方から寄ってきた »

2009年11月17日 (火)

なんでん好きなつば食べなんよ

私(りりー)は、今まで何度かご登場いただいた大の犬好きの奥さんと病気になった後、初めてお会いしました。おうちで寝ている時、奥さんは毎日おうちの前を通られるのに一度もお会いしなかったので心配をしてくださっていたのです。久しぶりにお会いして「なんでん好きなつば食べなんよ(何でも好きなものを食べなさいよ)」と言って頭をなでてくださいました~。

とっても可愛がってくださる奥さんとりりーちゃん♪
Riri0911165529

|

« 立ち上がるとき | トップページ | 自分(りりー)の方から寄ってきた »

コメント

リリー姫様おはようございます。
そうですよ!。おかみさん、この奥さんの言うとおりですよ。「なんでん好きなつば食べなっせ」ですよ。
そうしたらまた前のように元気になりますよ。
りりーちゃんがんばって!おかみさんもがんばって!

投稿: 五月人形 | 2009年11月17日 (火) 06時38分

五月人形さま おはようございます^^

毎朝のご訪問ありがとうございます。

>「なんでん好きなつば食べなっせ」ですよ。
今朝も食べてくれてほっとしているところです。

投稿: リリー姫 | 2009年11月17日 (火) 08時49分

可愛がってくれる人は嬉しいでしょう。我が家のビータだけは人慣れして、ちゃんと触らせています。
何でも好きなものを食べて、少しでも元気でいてほしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月17日 (火) 10時43分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>少しでも元気でいてほしいです。
おもいはいっしょです。

>ちゃんと触らせています。
りりーも触らせますよ。

投稿: リリー姫 | 2009年11月17日 (火) 12時51分

おこんにちは。

そうやって気に掛けてくれるひとがいるっていいですね。
リリーちゃんの人徳(犬徳)です!
どんなにチューブからの栄養補給より、
お口から食べるほうが元気になります。
食べること=生きることですから。

投稿: たま吉 | 2009年11月17日 (火) 15時40分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
人間もペットも同じですよね。
美味しいものを沢山食べて早く元気になりますように。

投稿: kazu | 2009年11月17日 (火) 20時02分

リリー姫さん こんばんは
気にかけてくださる方がおられてうれしいですね。
がんばってね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年11月17日 (火) 21時34分

たま吉さん おこんばんは^^

>そうやって気に掛けてくれるひとがいるっていいですね。
犬さんが大好きだそうで大変心配をしてくださっています。今日も食べてくれたので嬉しくなりました。

投稿: リリー姫 | 2009年11月17日 (火) 21時53分

kazuさん こんばんは^^

>美味しいものを沢山食べて早く元気になりますように。
今日も食べてくれたのでほっとしました。

投稿: リリー姫 | 2009年11月17日 (火) 21時55分

ミセス肥後椿さん こんばんは^^

>気にかけてくださる方がおられてうれしいですね。
いつも気にしてくださっているのがほんと嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年11月17日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46785019

この記事へのトラックバック一覧です: なんでん好きなつば食べなんよ:

« 立ち上がるとき | トップページ | 自分(りりー)の方から寄ってきた »