« リリーちゃーん どこにいるの~ | トップページ | 写真ほめてくださいましたよ~ »

2009年11月28日 (土)

この子(りりーのこと)は大往生

りりー、いよいよお別れの時がきました。りりー、祭壇の写真は、今年の7月元気に新町の飯塚写真場まで2キロの道を歩いてくれた時に撮影してもらったものですよ。りりー、お世話になった松村犬猫病院の院長先生が「この子(りりーのこと)は大往生」とおっしゃってくださり、本日は、院長先生よりお別れに思っても見なかったお花を贈っていただきましたよ。大の猫好きだった私に犬さんとの生活がどんなに素晴らしいものかを教えてくれたのは、みーんな、りりー、あなたなのです。本当にありがとう。りりー、あなたは私にとって永遠なのです。いつでも遊びにきてください。トムもさびしがっています。 おかみさん

2009年7月4日飯塚写真場にて 16歳のりりーちゃんとおかみさん♪
Ririokamisann0907045605

|

« リリーちゃーん どこにいるの~ | トップページ | 写真ほめてくださいましたよ~ »

コメント

おかみさん、毎朝のりりーちゃんとのお散歩もできなくなりましたね。
おさびしいでしょうね。でも立ち直って下さいね。りりーちゃんもそれを望んでいると思います。

投稿: 五月人形 | 2009年11月28日 (土) 07時00分

リリーちゃんのサイズ、我が家の子たちも似たり依ったりです。16歳は天寿なのだと思います。それで獣医さんもそうおっしゃられたのでしょう。
何かにつけて、涙があふれる、きっとそうだと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月28日 (土) 07時43分

五月人形さま おはようございます。

>毎朝のりりーちゃんとのお散歩もできなくなりましたね。
朝夕のお散歩が大変なのは事実です。でもさびしくなりました。

投稿: リリー姫 | 2009年11月28日 (土) 08時30分

kazuyoo60さん おはようございます。

>16歳は天寿なのだと思います。それで獣医さんもそうおっしゃられたのでしょう。
似たり寄ったりのようですね。大型犬のゴールデンレトリバーなどもっと短いですよね。
>涙があふれる、きっとそうだと思います。
そうなるとおもいます。

投稿: リリー姫 | 2009年11月28日 (土) 08時35分

おかみさん、りりーちゃんとのお散歩は朝夕でしたね。毎朝なんて書いてごめんなさい。
昨夜飲み会があって「千の風になって」を歌ってりりーちゃんとのお別れをしました。強がりを言いましたが私は立ち直ることができません。生意気なことを言ってすいませんでした。

投稿: 五月人形 | 2009年11月28日 (土) 10時19分

五月人形さま こんにちは^^

>毎朝なんて書いてごめんなさい。
いいえ~ どういたしまして。

>昨夜飲み会があって「千の風になって」を歌ってりりーちゃんとのお別れをしました。
歌まで歌っていただき嬉しいです。

熟読していただき本当に嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年11月28日 (土) 12時11分

りりーさん16歳だったんですか。
ワンちゃんの世界では長生きだったんですね。
素敵な写真ですね。おかみさんとの深い絆が感じられます。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年11月28日 (土) 22時10分

ミセス肥後椿さん こんばんは。

>ワンちゃんの世界では長生きだったんですね。
16歳まで生きたのですよ。
>おかみさんとの深い絆が感じられます。
主人がよく撮れていると言ってくれました。

投稿: リリー姫 | 2009年11月28日 (土) 22時24分

随分とリリーちゃんには楽しい語らいをさせて頂きました
有難う「リリーちゃん」
偶にはババの所にも遊びに来て下さい
ご冥福をthink合掌

投稿: やっこババ | 2009年11月29日 (日) 20時28分

ホントホントsign03
とても良いお顔してますね、
でもこんなに可愛いお顔見ると、まだお辛いでしょうsign02
お察し致します。
一日も早くお元気になって下さいね、
トムちゃんのためにもsweat02

投稿: nyar-nyar | 2009年11月29日 (日) 22時30分

やっこさま おはようございます。

お寄りいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: リリー姫 | 2009年11月30日 (月) 08時02分

nyar-nyarさん おはようございます。

>とても良いお顔してますね、
主人が「この写真が一番いい」と言ってくれました。
>一日も早くお元気になって下さいね、
トムちゃんのためにもsweat02
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: リリー姫 | 2009年11月30日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46877588

この記事へのトラックバック一覧です: この子(りりーのこと)は大往生:

« リリーちゃーん どこにいるの~ | トップページ | 写真ほめてくださいましたよ~ »