« 手のひらにのせて | トップページ | サンコー本山店に行ってきました~ »

2009年11月24日 (火)

一筋のなみだ

前にもお話しましたように、私(りりー)は堀端公園に捨てられていたのです。わけあって御主人様に飼われるようになり、当時住んでいたおうちの向かいの奥さんが大変可愛がってくださったのです。今年の夏もおかみさんが私(りりー)を会わせに連れて行ってくれました。一昨日、御主人様は、私(りりー)を車に乗せて連れて行ってくださいました。私(りりー)は、奥さんに「リリーちゃーん」と呼ばれ近寄って行ったら「りりーちゃん、お顔が年取ったね~」と言われ一筋の涙を流されたのです。私(りりー)も偶然一筋の涙が流れ、奥さんは大感激されたのでした~。

車中のりりーちゃん♪
Syatyuunoriri0911225575

|

« 手のひらにのせて | トップページ | サンコー本山店に行ってきました~ »

コメント

リリーちゃん、その奥さんに会えてよかったですね。
無限の命があったらと、そんな時に思いますね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月24日 (火) 09時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>その奥さんに会えてよかったですね。
連れて行ってよかったです。
>無限の命があったらと、そんな時に思いますね。
思いは一緒です。

投稿: リリー姫 | 2009年11月24日 (火) 12時31分

リリー姫様おはようございます。
りりーちゃんもやはり人の言葉がわかるのですね。
「りりーちゃん、お顔が年取ったね~」と言われ一筋の涙を流されるとりりーちゃんも一筋の涙を流すなんて。かわいそうすぎます。
車中のりりーちゃんの顔は年取ったようには見えないのに。

投稿: 五月人形 | 2009年11月25日 (水) 04時43分

五月人形さま おはようございます^^

毎日のコメントありがとうございます。

動物にも人の言葉がわかるみたいです。

>車中のりりーちゃんの顔は年取ったようには見えないのに。
そういっていただき本当にうれしいです。

投稿: リリー姫 | 2009年11月25日 (水) 05時24分

ご無沙汰していました。
りりーちゃん・・・
奥さんと気持ちが通じあえたのですね。

投稿: nyar-nyar | 2009年11月27日 (金) 19時27分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>ご無沙汰していました。
こちらこそご無沙汰しております。

>奥さんと気持ちが通じあえたのですね。
こんなにも同時に涙が出るなんておどろきでした。

投稿: リリー姫 | 2009年11月27日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46846144

この記事へのトラックバック一覧です: 一筋のなみだ:

« 手のひらにのせて | トップページ | サンコー本山店に行ってきました~ »