« 16歳 思い残すことはなーんも無か | トップページ | トムちゃんのお話 »

2009年12月 9日 (水)

一番幸せになった犬さん

りりー、りりーちゃんがお世話になった堀端公園のご飯やりボランティアの方にりりーちゃんのことをまだ報告できていません。お名前は知っているのですがお住まいがわかりません。りりーちゃんが堀端公園から居なくなったことを心配されていたそうです。りりーと名付けおうちにつないでいる姿をおうちまで見にこられて、「堀端公園の捨て犬さんの中で一番幸せになった犬さん」と言っくださったお姿が今でも目に浮かんでくるのです。 おかみさん

|

« 16歳 思い残すことはなーんも無か | トップページ | トムちゃんのお話 »

コメント

おかみさんおはようございます。
おかみさんがりりーちゃんを引き取って育ててのですからボランティアの方も安心されたのでしょう。
りりーちゃんは一番幸せに育てられた犬さんですよ。
でもボランティアの方にりりーちゃんの事を報告できないのは残念ですね。

投稿: 五月人形 | 2009年12月 9日 (水) 06時28分

リリーちゃんに関心を持って見守ってくださった方達がいらっしゃったのですね。気になっていても飼ってあげようとまではなかなか思えませんもの。リリーちゃん、ほんとに幸せ者でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月 9日 (水) 09時12分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>おかみさんがりりーちゃんを引き取って育ててのですからボランティアの方も安心されたのでしょう。
「動物管理センターに連れて行かれたのでは」と心配されたようです。
>でもボランティアの方にりりーちゃんの事を報告できないのは残念ですね。
16歳まで精一杯生きたことをお話したいです。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 9日 (水) 09時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>気になっていても飼ってあげようとまではなかなか思えませんもの。
犬さんは簡単には飼えないと思います。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 9日 (水) 09時37分

ホント!ホント!
一番幸せになった犬さんなんですよ~リリーちゃんはsign03
だから今でも幸せなんです、ちっとも悲しんではいないと思いますsweat02って書きながら、
17歳で逝ったチャコを思い出してしまいました、ごめんなさい。

投稿: nyar-nyar | 2009年12月 9日 (水) 17時05分

nyar-nyarさん こんにちは^^

毎度ご訪問ありがとうございます。

>一番幸せになった犬さんなんですよ~リリーちゃんはsign03
わたしもそう思いたいです。
>17歳で逝ったチャコを思い出してしまいました、ごめんなさい。
何年経ってもわたしも同じ思いをすることでしょう。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 9日 (水) 17時33分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
優しい方にもらわれてリリーさんは本当に幸せだったと思います。
おかみさんに貰われる運命だったのでしょうね。
悦んでいることでしょう。

投稿: kazu | 2009年12月 9日 (水) 20時40分

kazuさん こんばんは^^

>優しい方にもらわれてリリーさんは本当に幸せだったと思います。
猫さん一辺倒だったわたしが初めて犬さんを飼って戸惑いながらも一生懸命にやりました。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 9日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46975379

この記事へのトラックバック一覧です: 一番幸せになった犬さん:

« 16歳 思い残すことはなーんも無か | トップページ | トムちゃんのお話 »