« また食パン食べましたよ~ | トップページ | りりーちゃんのベッドでお寝んね »

2009年12月 4日 (金)

さびしいけどひとりで歩いていますよ~

りりー、りりーちゃんが最後の頃、早朝おうちの前を行ったり来たりしてお散歩をしましたよね。今、りりーちゃんとお散歩をしたくてもかなわぬ夢。でも、わたしは、朝おうちの前を二キロ、夕方一番近い橋の所まで歩き始めて三日になりましたよ。朝夕で四キロは歩こうと決意しています。りりーちゃんとのお散歩の時に「ここまでは何キロ」「このお店までは何百メートル」とバイクで実測していましたから細切れに歩いても合計すればりりーちゃんとお散歩をしていた距離は無理をしないで歩けると思っています。りりーちゃん、見ていてくださいね。 おかみさん

|

« また食パン食べましたよ~ | トップページ | りりーちゃんのベッドでお寝んね »

コメント

同じコースをリリーちゃんを思い出しながら歩かれてますか。せつないですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月 4日 (金) 09時47分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>せつないですね。
仕方が無いことです。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 4日 (金) 11時55分

リリーちゃんが居なくなっても、
おかみさんは同じくらいの距離のお散歩をなさっているのですね。
リリーちゃんを思い出しながら イエ いつも頭の中に居るリリーちゃんを思いながらですね。
歩く事は健康の元ですね。

投稿: nyar-nyar | 2009年12月 4日 (金) 22時40分

おかみさん、どうやったらりりーちゃんのいなくなった寂しさを紛らわせてあげられないのか歯がゆいです。
一人のお散歩はさびしいでしょうに。

投稿: 五月人形 | 2009年12月 4日 (金) 23時01分

nyar-nyarさん おはようございます。

>リリーちゃんが居なくなっても、おかみさんは同じくらいの距離のお散歩をなさっているのですね。
りりーは私に歩くことの大切さを教えてくれたのだと思ってたくさん歩くようにしたいと思っています。


投稿: リリー姫 | 2009年12月 5日 (土) 08時16分

五月人形さま おはようございます^^

いちもコメントいただき嬉しいです。

>一人のお散歩はさびしいでしょうに。
仕方が無いことです。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 5日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46931405

この記事へのトラックバック一覧です: さびしいけどひとりで歩いていますよ~:

« また食パン食べましたよ~ | トップページ | りりーちゃんのベッドでお寝んね »