« りりーちゃんのお耳をもらったみたい | トップページ | 早合点(はやがてん) »

2009年12月22日 (火)

近頃(りりーちゃんを)見かけないけどどうしてるの?

りりー、きのうの午後のお散歩の時、道向こうからプーちゃん(仲良く遊びました~に登場していただきました)ところの奥さんが「近頃(りりーちゃんを)見かけないけどどうしてるの?」と声を掛けてくださいました。奥さんは、りりーちゃんの病気のことはご存知なくて「事故に遭ったの?」と聞かれましたよ。プーちゃんはまだ若い男の子だからお散歩が大変みたい。プーちゃんの前にいた犬さんは19歳まで長生きされたそうです。りりーちゃんの病気のこともいろいろお話をしました~。 おかみさん

2008年4月15日(火) 仲良く遊びました~

|

« りりーちゃんのお耳をもらったみたい | トップページ | 早合点(はやがてん) »

コメント

おかみさんおはようございます。
おかみさんにとってりりーちゃんと仲良く遊んだぷーちゃんの奥さんとりりーちゃんの話を一緒にすることができる人がまたおられてよかったですね。りりーちゃんが引き合わせてくれたのかもしれませんね。それにしてもぷーちゃんの前にいた犬さんが19歳まで長生きされたとは驚きですね。りりーちゃんも病気しなければもっと長生きしていたはずなのに。

投稿: 五月人形 | 2009年12月22日 (火) 06時22分

こうしてみんながりりーちゃんのことを気に掛けてくれている。。
みんなの心の中にりりーちゃんはしっかりいますね。
嬉しいですね。
おかみさん、りりーちゃんは地域のひととおかみさんをしっかり結びつけていますよ!

*賀状をお送りしようと思っていますが、
 りりーちゃんのことがありますので、
 もしお気持ちが揺れているならその旨おっしゃってくださいね。

投稿: たま吉 | 2009年12月22日 (火) 13時22分

小型のワンちゃんだったのでしょうか。19歳と長生きな子でしたね。リリーちゃん、みなさん覚えてくださってます。それが供養ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月22日 (火) 13時32分

五月人形さま こんにちは^^

毎朝のご訪問ありがとうございます。

>りりーちゃんの話を一緒にすることができる人がまたおられてよかったですね。
ほんとにりりーのことを話題にできるのが嬉しいことです。
>病気しなければもっと長生きしていたはずなのに
心のどこかではそう思うこともありますよ。

投稿: リリー姫 | 2009年12月22日 (火) 15時23分

たま吉さん こんにちは^^

>みんなの心の中にりりーちゃんはしっかりいますね。
ありがたいことです。
>りりーちゃんは地域のひととおかみさんをしっかり結びつけていますよ!
本当に嬉しいの一言です。

毎度ご訪問ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年12月22日 (火) 15時27分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございます。

>小型のワンちゃんだったのでしょうか。19歳と長生きな子でしたね。
プーちゃんの前に居た犬さんはプーちゃんと同じような中型犬さんでした。

投稿: リリー姫 | 2009年12月22日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47083614

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃(りりーちゃんを)見かけないけどどうしてるの?:

« りりーちゃんのお耳をもらったみたい | トップページ | 早合点(はやがてん) »