« 一番幸せになった犬さん | トップページ | 雨でも四キロクリアーしましたよ~ »

2009年12月10日 (木)

トムちゃんのお話

りりー、きのうの朝、トムちゃんが四時におうちを出て二十分でお帰りしたら御主人様がお風呂に入っていてお窓を閉めていたの。トムちゃんがミャンミャン鳴いたので御主人様が気が付きわたし(おかみさん)がお外に迎えに行き抱いて玄関に入ったらトムちゃんはミャーウー、ミャーウーと怒って鳴いてとびおりたの。その前の朝は朝帰りだったので怒らないで少し離れた洗濯機の上で窓が開くまでおとなしく待っていました。二十分で帰って来たのでトムちゃんは、「お窓は開いていて当然」と思ったのかしら。 おかみさん

|

« 一番幸せになった犬さん | トップページ | 雨でも四キロクリアーしましたよ~ »

コメント

おかみさん、おはようございます。
トム君も二十分で帰ってきたのに窓が閉まっていたのできげんが悪かったのでしょう。御主人様がお風呂に入ってお窓を閉めてしまってので仕方ないですよ。
ところでおかみさん今朝も2キロのお散歩に行ってきたのですよね。関心させられます。

投稿: 五月人形 | 2009年12月10日 (木) 06時55分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>御主人様がお風呂に入ってお窓を閉めてしまってので仕方ないですよ。
わたしはトムがお外に出ているときは、寒いけど窓を閉めません。
>今朝も2キロのお散歩に行ってきたのですよね。関心させられます。
きょうは予報が雨なので朝のうちに四キロ歩こうと思いましたが雨が降り出して二キロしか歩いていません。

投稿: リリー姫 | 2009年12月10日 (木) 08時34分

おはようございます。
急に太洋デパートの事を思い出し、こんなページを見つけました。当時大変だったんですね。
http://blog.goo.ne.jp/nuta1980/e/ae62684db7570b4c7dda66c0085b9811

投稿: 四次元 | 2009年12月10日 (木) 10時59分

トムちゃんの方が正しいのかな、なんとも愉快です。トムちゃんが怒るなんて--。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月10日 (木) 11時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんが怒るなんて--。
いままで何度もありましたよ。

投稿: リリー姫 | 2009年12月10日 (木) 13時17分

四次元さん こんにちは^^

当時、鶴屋に行くことが多かったのですが、大洋デパートに食事に行っていたらどうなっていたかわかりません。貴重な資料を教えていただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2009年12月10日 (木) 13時37分

おかみさん、こんにちは。
おかみさんはやっぱり優しい人なのですね。
トム君がお外に出ているときは寒くても窓を閉めないのですね。
それと九州地方から雨が降りだすことは忘れてました。大阪の方も降りだしました。気がきかずどうもすいませんでした。

投稿: 五月人形 | 2009年12月10日 (木) 17時03分

五月人形さま こんにちは^^

何度もコメントありがとうございました。

四キロクリアーしましたので今から記事を書きます。

投稿: リリー姫 | 2009年12月10日 (木) 17時32分

又 まとめてのコメントになります(~_~;)
トムちゃんに限らずcatさんは気まぐれですから、
自分の思い通りに生活したいのよsweat01
おかみさんに抱かれて怒ったのも、自分で入りたかったのでしょう。

投稿: nyar-nyar | 2009年12月14日 (月) 18時30分

nyar-nyarさん こんばんは^^

catさんの気まぐれ 可愛いですよね。

>おかみさんに抱かれて怒ったのも、自分で入りたかったのでしょう。
今朝主人は、トムが窓のところで鳴いていたのでトムが入ってきてからお風呂に入りましたよ~。

投稿: リリー姫 | 2009年12月14日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46982892

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんのお話:

« 一番幸せになった犬さん | トップページ | 雨でも四キロクリアーしましたよ~ »