« りりーさんと歩きましたよ~ | トップページ | 涙ぐんでくださいました~ »

2009年12月17日 (木)

俺がりりーになる

りりー、おうちは今まで通り「りり-、おはよう」で一日が始まっていますよ。御主人様もトムをりりーと呼び間違えることがしばしばあり、わたし(おかみさん)は何かにつけ「りりー」と呼ぶものですから、御主人様が「俺がりりーになる」なーんて言っています。そして、「俺じゃいかんかな(いけないかな)」と言うので、「りりーにはなれません」とお返事していますよ。でも、御主人様は「車の運転ができるところが良い。なーんちゃって」。 おかみさん

|

« りりーさんと歩きましたよ~ | トップページ | 涙ぐんでくださいました~ »

コメント

おかみさんおはようございます。
今でもお家の中はりりーちゃんの名前が飛び交っているのですね。おかみさんが何かにつけ「リリー」と呼ぶのでご主人様が「俺がりりーになる」とおっしゃったのですね。後は読んでられませんでした。御主人様とおかみさんがあまりにも仲が良すぎておのろけを聞かされているみたいで。でもりりーちゃんの死から立ち直られているみたいで安心しました。

投稿: 五月人形 | 2009年12月17日 (木) 06時23分

五月人形さま おはようございます^^

今朝も一番のコメントありがとうございました。

こんな記事を読んで安心していただき嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年12月17日 (木) 06時56分

ご主人様がリリーちゃんに!。
ご夫婦でお散歩も良いかな、そう思いました。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月17日 (木) 10時13分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございます。

>ご夫婦でお散歩も良いかな、そう思いました。
りりーのことを話しながら一度だけ歩きました。

投稿: リリー姫 | 2009年12月17日 (木) 16時49分

ウフフ
いくら優しいご主人様でも「リリーちゃん!」とは呼べませんよねbearing
でも嬉しいお言葉ですね~

投稿: nayr-nyar | 2009年12月17日 (木) 19時34分

nayr-nyarさん こんばんは^^

>いくら優しいご主人様でも「リリーちゃん!」とは呼べませんよねbearing
「りりー」と呼ぶことはできませーんhappy02

投稿: リリー姫 | 2009年12月17日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47042014

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がりりーになる:

« りりーさんと歩きましたよ~ | トップページ | 涙ぐんでくださいました~ »