« りりーちゃん大往生 | トップページ | さびしいけどひとりで歩いていますよ~ »

2009年12月 3日 (木)

また食パン食べましたよ~

りりー、りりーちゃんがまだ元気だった頃、トムちゃんが食パンを食べるのを見ていましたよね~。きのう、わたしがまたトムちゃんに食パンをほんの少しずつちぎってやったら、トムちゃんまた食べましたよ。りりーちゃんあの時少し食べましたよね。トムちゃんほんとに食パン好きなのかしら。 おかみさん

2009年11月5日(木) 食パンを食べたトム

焼き目の付いた食パンを食べるトムちゃん♪
Tom0912025641

|

« りりーちゃん大往生 | トップページ | さびしいけどひとりで歩いていますよ~ »

コメント

トムちゃん、おかみさんの手からだから食べたのかもしれません。可愛いですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月 3日 (木) 10時02分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>おかみさんの手からだから食べたのかもしれません。
考えつきませんでした~。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 3日 (木) 13時01分

お久しぶりです。
リリーちゃんが亡くなられたのですね。トム君もおかみさんも寂しいですね。でも16年だから大往生でしょうか。安らかに眠ってくださいね、リリーちゃん。

投稿: moka | 2009年12月 3日 (木) 15時48分

mokaさん こんばんは^^

お久しぶりです。

>でも16年だから大往生でしょうか。
獣医さん、犬好き一家の姉が言うので間違いないでしょう。
りりーがいないと寂しいものです。
りりーにお悔やみいただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 3日 (木) 19時48分

リリーちゃん
毎日おかみさんからお手紙もらって、
トムちゃんやご主人さまやおかみさんの”今日”が分かって良いですね。
天国からいつまでも見ていてねdog

投稿: nyar-nyar | 2009年12月 4日 (金) 22時38分

nyar-nyarさん おはようございます^^

いつもいつもご訪問ありがとうございます。

>天国からいつまでも見ていてねdog
おしゃべりすることがたくさんあります。書けばすこし気が休まります。

投稿: リリー姫 | 2009年12月 5日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46923389

この記事へのトラックバック一覧です: また食パン食べましたよ~:

« りりーちゃん大往生 | トップページ | さびしいけどひとりで歩いていますよ~ »