« 近頃(りりーちゃんを)見かけないけどどうしてるの? | トップページ | りりーさんの頭をなでました~ »

2009年12月23日 (水)

早合点(はやがてん)

りりー、きのうの朝は、御主人様の「トーム」と呼ぶかん高い声にびっくりさせられたの。何故かというと、ここのところ毎日、非常に寒かったの。御主人様は、トムの姿が目に入らなくて「この寒いのに、また夜中帰ってこなかったのか」と早合点(はやがてん)をして大きな声を出したというのですよ。わたし(おかみさん)が「トムちゃんここに居るじゃないの」と教えたの。早合点は誰にもあることなのよね~。 おかみさん

|

« 近頃(りりーちゃんを)見かけないけどどうしてるの? | トップページ | りりーさんの頭をなでました~ »

コメント

おかみさんおはようございます。
早合点は誰にでもあるとおもいますよ。
でもりりーちゃんがいなくなりトム君だけになったのですからご主人様もトム君が見えないと寂しいのでしょうね。
ここのところ寒い日が続きましたがご主人様もおかみさんも体調の方大丈夫でしたでしょうか?今日からましになると聞いておりますが熊本の方はどうでしょうか?

投稿: 五月人形 | 2009年12月23日 (水) 05時10分

五月人形さま おはようございます^^

きょうもお早くより読んでいただき本当にありがとうございます。

>トム君が見えないと寂しいのでしょうね。
二人ともとても気にしています。
>今日からましになると聞いておりますが熊本の方はどうでしょうか?
今日の最高気温は、15度とでていますからましになるようですね。気にしていただき感謝です。


投稿: リリー姫 | 2009年12月23日 (水) 05時35分

トムちゃんもご主人様に呼ばれて、怪訝だったかも。
とにかく傍にいてくれると安心ですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月23日 (水) 09時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんもご主人様に呼ばれて、怪訝だったかも。
大きな声で呼ばれたので怪訝に思ったことでしょう。

投稿: リリー姫 | 2009年12月23日 (水) 13時24分

寒いのに・・って心配なんですよねご主人様sign02
寒さも感じないで外で遊んでいるって、
それだけ元気なわけでhappy01
飼い主にしてみればそりゃ心配なんですけど、
だからきっとご主人様もつい呼んでしまうのね。
トムちゃんお外からはなるべく早く帰りましょscissors

投稿: nayr-nyar | 2009年12月23日 (水) 22時15分

トム君 ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
外は楽しいですかsign02
でも、もう寒いし、12月は車も多くなって危険だから、なるたけ家の中に居なさいね。

投稿: kazu | 2009年12月23日 (水) 23時41分

nayr-nyarさん こんにちは^^

>寒さも感じないで外で遊んでいるって、
それだけ元気なわけでhappy01
とっても寒い日は私が帰ってくるまでおきていてあげようと思っています。早く帰ってきてくれることが一番嬉しいことです。

投稿: リリー姫 | 2009年12月24日 (木) 15時03分

kazuさんこんにちは^^

>外は楽しいですかsign02
トムにとっては楽しいことだらけなのでしょうね。
>12月は車も多くなって危険だから、なるたけ家の中に居なさいね。
言うことを聞いてくれると嬉しいのですが。

投稿: リリー姫 | 2009年12月24日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47090725

この記事へのトラックバック一覧です: 早合点(はやがてん):

« 近頃(りりーちゃんを)見かけないけどどうしてるの? | トップページ | りりーさんの頭をなでました~ »