« 蕎麦猪口(そばちょこ) | トップページ | 番地無しで届きましたよ~ »

2010年1月 4日 (月)

どうして出られなかったのかなー

りりーちゃん、御主人様もわたし(おかみさん)も大ファンだった宮本隆治さん(元NHKアナウンサー)が紅白出場者の北島三郎さんや石川さゆりさんをいわばNHK紅白の予告編みたいな番組でインタビューされていました。その時、確かに紅白に出られるとおっしゃっていたのが出られなかったの。いつ変更になったのかしら。些細なことだけどわたし(おかみさん)は気になるの。歌謡コンサートの司会をされていた頃、お手紙書こうと思っていたくらいなのよ。 おかみさん

|

« 蕎麦猪口(そばちょこ) | トップページ | 番地無しで届きましたよ~ »

コメント

おかみさん、おはようございます。
宮本隆治さん確かに紅白の有名な方をインタビューされていたのは私も見ていましたが紅白に出られるとおっしゃっていたのに出られなかったのはおかしいですね。御主人様もおかみさんも宮本隆治さんの大ファンなら出られなかったのに疑問を持つでしょうね。私も歌謡コンサートの司会をされてた頃からファンでしたから疑問を持ちますね。残念ですがNHKの勝手な都合で出られなかったとしか思えませんね。
ところでおかみさん今日は曇りのち雨の予報ですがもう夕方の分までお歩きになったのではありませんか?

投稿: 五月人形 | 2010年1月 4日 (月) 06時42分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>残念ですがNHKの勝手な都合で出られなかったとしか思えませんね。
横槍がはいったのでしょう。

>今日は曇りのち雨の予報ですがもう夕方の分までお歩きになったのではありませんか?
氷が張っているのを見たら早く帰りたくなりました。後、一キロ残っていますよ~。

投稿: リリー姫 | 2010年1月 4日 (月) 08時01分

宮本隆治さん、良いアナウンサーでしたね。
今は民放との垣根は無いと今朝のラジオでしたよ。ご本人に他の用事が出来たのでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2010年1月 4日 (月) 10時28分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>今は民放との垣根は無いと今朝のラジオでしたよ。
そうですよね。一応は出られることになっていたのですから。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2010年1月 4日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47199311

この記事へのトラックバック一覧です: どうして出られなかったのかなー:

« 蕎麦猪口(そばちょこ) | トップページ | 番地無しで届きましたよ~ »