« 今年も よろしくね  | トップページ | 蕎麦猪口(そばちょこ) »

2010年1月 2日 (土)

ほぼ満車にびっくりするのがおかしいの?

りりーちゃん、元旦の朝から御主人様とりりーちゃんと一緒に行った場所に小ドライブに出ました~。後部座席にりりーちゃんが本当に乗っているようでしたよ。元旦は皆さんおうちに居るのよね。道路で車も人にも会いません。りりーちゃん、話は別ですが、ずーっと前、熊本市内が台風の暴風圏内に入っていて急いでお散歩に出た時、パチンコ屋さん駐車場の前を通り、ほぼ満車に驚きましたよね。きのう、お散歩でそのパチンコ屋さんの駐車場を見たらやっぱりほぼ満車だったの。写真は駐車場の一部分です。ここはとっても広い駐車場があります。この不景気な世の中なのにパチンコ屋さんのお客様が少なくなる日ってあるのかしらと思ったの。 おかみさん

ほぼ満車の駐車場の一部分です
Patinnkotenn0901015715

|

« 今年も よろしくね  | トップページ | 蕎麦猪口(そばちょこ) »

コメント

おかみさん、おはようございます。
熊本でもパチンコ屋さんがいつも満車ですか。大阪のパチンコ屋さんでも満席です。私はパチンコはしませんが、パチンコ屋さんは正月三が日が稼ぎ時らしいですよ。普段よりよくしめているらしいですよ。常連のお客さんだけでなく常連でないお客さんも入るらしいです。新聞のチラシがあるでしょう。新装開店のチラシが入ると開店の何時間前も前から長蛇の列で待っているお客さんがいます。まぁ新装開店でなくても朝早くから並んでいるお客さんもいますが。
この不景気によくお金が続くなと感心させられます。

投稿: 五月人形 | 2010年1月 2日 (土) 06時09分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございます。

私達もしませんが前を通ると駐車場の空きを見ます。裏が白い時のチラシは、メモ用紙に使っています。
>この不景気によくお金が続くなと感心させられます。
思いは一緒ですよ。

投稿: リリー姫 | 2010年1月 2日 (土) 06時30分

新しい道が出来たら最初にできるのがパチンコ屋さんでは?。
開店前に並んで待っておられるのを、前に見たことたあります。

投稿: kazuyoo60 | 2010年1月 2日 (土) 07時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

毎朝のご訪問ありがとうございます。

>新しい道が出来たら最初にできるのがパチンコ屋さんでは?。
今度から気をつけて見ることにします。

投稿: リリー姫 | 2010年1月 2日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47181924

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ満車にびっくりするのがおかしいの?:

« 今年も よろしくね  | トップページ | 蕎麦猪口(そばちょこ) »