« 場所確認に行ってきました~ | トップページ | みとれる »

2010年2月16日 (火)

夜どこで遊んでるの~

りりーちゃーん、この間も言ったように、今のところりりーちゃんが居なくなってからトムちゃんの外泊は無くなりましたよ。お昼はりりーちゃんのベッドでお寝んねしていますが夕ご飯を食べたらお出かけするの。きのうは、夜どこで遊んでいるのか夜中に帰ってきた時、身体に通称”バカ”(イノコズチの種)をいっぱい付けてるの。疲れていたのでしょうね。直ぐにお寝んねしました~。 おかみさん

イノコズチの種(通称”バカ”)をいっぱい付けて帰ってきたトムちゃん♪
Tom1002155794

|

« 場所確認に行ってきました~ | トップページ | みとれる »

コメント

トムちゃんの鼻のキズ大分治りましたね

投稿: やっこババ | 2010年2月16日 (火) 08時43分

草むらの中を通ったのでしょうね~(^^)
その種、バカって言うの?
よく見るけれど、知らなかったです。
緑色でま~るい「ひっつきもっつき」をくっつけて
帰ることもありませんか~?(^^)

投稿: トムジェリ | 2010年2月16日 (火) 09時04分

やっこババさま おはようございます^^

>トムちゃんの鼻のキズ大分治りましたね
おかげさまでよくなりました。飲み薬を飲ませました。

投稿: りりー姫 | 2010年2月16日 (火) 09時36分

あらららら、これをばかと呼ばれてますか。イノコズチの種かな?、私は、これらの種を総称して、ひっつき虫と呼んでいます。

投稿: kazuyoo60 | 2010年2月16日 (火) 09時40分

トムジェリさん おはようございます^^

>その種、バカって言うの?
正式な名前は知りません。子供の頃からそう呼んでいました。お恥ずかしいです。
>「ひっつきもっつき」
思い出しましたよ。ありました~。

投稿: りりー姫 | 2010年2月16日 (火) 09時41分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>イノコズチの種かな?
教えていただきありがとうございました。
ひっつくものはほとんどバカって言ってます。お恥ずかしいです。

投稿: りりー姫 | 2010年2月16日 (火) 09時47分

りりーちゃんのアニメができるなんてうれしいですね。山茶花さんから届くのが楽しみですね。
100円ショップの地球儀は優れものなんですね。

投稿: moka | 2010年2月16日 (火) 13時01分

鼻傷は化膿せんやったごたーですね。良かったよかった。しかしまぁよー汚れとる。しょんなかたいね~。ま、昼寝しに帰ってくるだけでも良かと思うとかないかんですかね。はよー落ち着くと良かですね。

ところでトムは「玉抜き」はしとらんとやったですかね。忘れてしもーたもんやけん確認。まだ立派な男猫?

投稿: MISTAKER | 2010年2月16日 (火) 13時18分

mokaさま こんにちは^^

>山茶花さんから届くのが楽しみですね。
以前もトムとりりーのアニメを作ってくださったのですよ。楽しみに待っています♪

100均の地球儀は本当に優れものです。もう売ってないのが残念です。

投稿: りりー姫 | 2010年2月16日 (火) 15時31分

MISTAKERさん こんにちは^^

>鼻傷は化膿せんやったごたーですね。
化膿せんでよかった~。
>「玉抜き」はしとらんとやったですかね。
は~い まだ立派な男猫でございますよ。

投稿: りりー姫 | 2010年2月16日 (火) 15時34分

おかみさん、こんばんは。
私も小さいころひっつき虫とよんでましたよ。
記事の最後に青い物がありますが何でしょうか?
ウイルス対策のものでしょうか?あれ以来ウイルスに敏感になっちゃって。どうもすいません。

投稿: 五月人形 | 2010年2月16日 (火) 19時12分

五月人形さま こんばんは^^

>小さいころひっつき虫とよんでましたよ。
ひっつき虫っていったことがないです。

>記事の最後に青い物がありますが何でしょうか?
ツイッターですよ。ためしにクリックしてみてください。

投稿: りりー姫 | 2010年2月16日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47580518

この記事へのトラックバック一覧です: 夜どこで遊んでるの~:

« 場所確認に行ってきました~ | トップページ | みとれる »