« 上村愛子選手お疲れさまでした~ | トップページ | 夜どこで遊んでるの~ »

2010年2月15日 (月)

場所確認に行ってきました~

りりーちゃーん、きのうは御主人様とりりーちゃんと最後のお別れをしたサラの苑の少し先の「野辺(のべ)の丘」の場所確認に行ってきました。先日も御主人様と行ったけれど場所がわからなくて気になっていたけれどやっとわかり、あらためて手を合わせてきました。りりーちゃんと同じような境遇だったワンちゃんが、今、”サラの苑”で幸せに暮らしていますよ~。 おかみさん

”サラの苑”

|

« 上村愛子選手お疲れさまでした~ | トップページ | 夜どこで遊んでるの~ »

コメント

おかみさん、りりーちゃんと同じ境遇だったワンちゃん何歳だったんですか?御主人様とおかみさんに手を会わせていただき幸せ者ですね。

投稿: 五月人形 | 2010年2月15日 (月) 07時04分

五月人形さま

こちらにもコメントありがとうございました。

>りりーちゃんと同じ境遇だったワンちゃん何歳だったんですか?
くわしくきいたわけではありませんから。何歳でしょうね。

投稿: りりー姫 | 2010年2月15日 (月) 09時42分

我が家の犬3匹も私も、老齢期です。
リリーちゃんは何時もいつも思い出してもらって幸せです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年2月15日 (月) 10時52分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我が家の犬3匹も私も、老齢期です。
わたしも一緒ですよ。

コメントいつもありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2010年2月15日 (月) 12時37分

共同墓地のような?
サラの苑 素敵ですね。
私のところでは、このような施設も無く、
古びたお寺さん(とても遠いです)に遺骨を預ける形でした。
で、我が家では”ターダ”も”チャコ”も
庭(梅の木の下)にお墓を造りました。

投稿: nyar-nyar | 2010年2月15日 (月) 20時23分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>共同墓地のような?
山にはたくさんのお墓があります。火葬をしていただいた場所がわからなくて探しました。ボタンが押せなくてスタッフの方にお願いしました。お骨はおうちにもって帰っています。”サラの苑”はとっても素敵なところですよ。

投稿: りりー姫 | 2010年2月15日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47572211

この記事へのトラックバック一覧です: 場所確認に行ってきました~:

« 上村愛子選手お疲れさまでした~ | トップページ | 夜どこで遊んでるの~ »