« ほぼ同時でびっくり | トップページ | あっ りりーが吐いた »

2010年3月22日 (月)

熊本城まで歩きました~

りりーちゃーん、きのう御主人様と歩いて熊本城まで行ってきましたよ~。但し、片道の四キロだけよ。「晴れた日曜日のお昼のお花見はどのくらい賑わっているのか」を偵察に行ったけど、どうも時代が変わったみたい。人数は結構いて賑わっていたけど敷物を敷いてお花見をしている人達は皆無なの。びっくりよ。でも、熊本場内にペットが入って良いようになっていて何匹ものワンちゃん達に会いましたよ~。 おかみさん

|

« ほぼ同時でびっくり | トップページ | あっ りりーが吐いた »

コメント

熊本城までお散歩なんて素敵
リリーちゃんと行けたらもっと素敵だったのにね

投稿: やっこババ | 2010年3月22日 (月) 07時18分

リリーちゃんと熊本城に来たかったと思われたでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年3月22日 (月) 12時50分

やっこさま こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>リリーちゃんと行けたらもっと素敵だったのにね
以前連れて行ったのですが断られました。

投稿: りりー姫 | 2010年3月22日 (月) 13時49分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>リリーちゃんと熊本城に来たかったと思われたでしょう。
以前、連れて行ったのですが断られました。

投稿: りりー姫 | 2010年3月22日 (月) 13時50分

おかみさん、昨日は御主人様と歩いて熊本城まで行かれたのですね。りりーちゃんがもう少し長生きしてくれたら一緒に熊本城に行けたのに残念でしたね。
ところでnyar-nyarさんのところで見たのですが島津亜矢さんは熊本出身だそうですね。たしか北島三郎さんの門下生じゃなかったですか?私はひそかに応援しているんですんですけど。

投稿: 五月人形 | 2010年3月22日 (月) 17時40分

五月人形さま こんばんは^^

>りりーちゃんがもう少し長生きしてくれたら一緒に熊本城に行けたのに残念でしたね。
もう少し長生きしてくれたらりりーも天守閣を仰ぎ見ることができたのですが残念です。
>たしか北島三郎さんの門下生じゃなかったですか?
歌唱力があるかたですよね。門下生かどうかそれはしりません。ごめんなさい。

投稿: りりー姫 | 2010年3月22日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47874045

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城まで歩きました~:

« ほぼ同時でびっくり | トップページ | あっ りりーが吐いた »