« テレビに出ていたそっくりさん | トップページ | 熊本城まで歩きました~ »

2010年3月21日 (日)

ほぼ同時でびっくり

りりーちゃーん、きのうは大荒れのお天気でした~。お天気が崩れる前に、御主人様は、久しぶりに10キロ歩きに挑戦、トムちゃんはいつものように出て行ったの。そうしていたらお天気が変わって雨が降り突風が吹きおまけに雷さんも鳴って心配していたら、御主人様はずぶぬれ、トムちゃんは少し濡れていただけ、でも、ほぼ同時に帰って来たのでびっくりしちゃった。 おかみさん

|

« テレビに出ていたそっくりさん | トップページ | 熊本城まで歩きました~ »

コメント

10キロもですか。雨に強風、ご主人様の予想を越えて、お気の毒です。
奈良も昨夜は暴風雨でした。今も強風です。

投稿: kazuyoo60 | 2010年3月21日 (日) 10時49分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>奈良も昨夜は暴風雨でした。
きのうは奈良と一緒だったようです。

投稿: りりー姫 | 2010年3月21日 (日) 14時55分

千葉県も昨日今日と強風でした。
トムちゃん無事にお帰りで安心でしたね、
ご主人様はお気の毒!風邪引きませんでしたかsign02

投稿: nyar-nyar | 2010年3月21日 (日) 20時54分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>トムちゃん無事にお帰りで安心でしたね、
「どうして濡れていなかったのか」不思議でした。雷怖くないのでしょうか。
>ご主人様はお気の毒!風邪引きませんでしたかsign02
風邪を引かないで幸いでした。


投稿: りりー姫 | 2010年3月21日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/47865137

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ同時でびっくり:

« テレビに出ていたそっくりさん | トップページ | 熊本城まで歩きました~ »