« 御主人様の制服に寄りかかって寝ました~ | トップページ | 記憶が鮮明なのです »

2010年4月24日 (土)

”テレビ熊本”から電話をもらいました~

りりーちゃーん、おとといのテレビで美味しい食堂の紹介があったけど、お店の名前も住所もメモしそこなったので、きのう”テレビ熊本”にお電話したの。もちろん、調べてくださるまで待っていようと思っていたら「こちらからお電話しますのでお電話番号をいいですか?」と言われびっくり。テレビ局が視聴率競争が大変でひとりの視聴者を大切にしてくださるのが良ーくわかりましたよ。 おかみさん

|

« 御主人様の制服に寄りかかって寝ました~ | トップページ | 記憶が鮮明なのです »

コメント

大変親切なTV局の職員ですね、商売としてみれば
当たり前のことですが、その当たり前のことが
このごろは出来ないので時々ムカっとする
ことがおおくなりました
人に親切にすることは自分の心を癒して
くれます happy01

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年4月24日 (土) 07時11分

親切に対応なさるのですね。
地元の情報発信、頑張ってくださって良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月24日 (土) 10時28分

わらびちゃん こんばんは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>商売としてみれば当たり前のことですが、その当たり前のことがこのごろは出来ないので時々ムカっとする
ことがおおくなりました
親切にされるとこの局の番組を見たくなりました。

笑顔のわらびちゃんコメントありがとう。

投稿: りりー姫 | 2010年4月24日 (土) 21時01分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>地元の情報発信、頑張ってくださって良いですね。
親切にされるとこの局の番組をみたくなりました。

投稿: りりー姫 | 2010年4月24日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48164685

この記事へのトラックバック一覧です: ”テレビ熊本”から電話をもらいました~:

« 御主人様の制服に寄りかかって寝ました~ | トップページ | 記憶が鮮明なのです »