« ”ブログ広場”に大感激 | トップページ | 招き猫さん »

2010年4月17日 (土)

無傷だった熊本産のおネギさん

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)がおっちょこちょいで、よくスーパーでお買い物を包装台に置き忘れたり、袋に詰め忘れてかごの中に忘れたり、いろいろありましたよね。御主人様の最大の忘れ物は、りりーちゃんとお散歩に行ったりお買い物に行ったりしたのに、りりーちゃんを忘れてひとりで帰って来たことね。ちょっと前なのだけど、ネギ(熊本産のネギは青い葉を食べるのでまっすぐで長い)を買ってお買い物袋の外に出してバイクの後ろかごの中に入れていたの。とび出したのに気が付かなかったわ。後ろの車の女性が教えてくれたお蔭で直ぐに引き返したらおネギさんは車道に縦に落ちてくれてたの。おネギさんは無傷でびっくりしました~。 おかみさん

|

« ”ブログ広場”に大感激 | トップページ | 招き猫さん »

コメント

親切な方が居てくださったおかげで、ネギも無事に戴けました。良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月17日 (土) 08時48分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

ありがたいことに親切な方が後ろで無事でした。

投稿: りりー姫 | 2010年4月17日 (土) 09時49分

ふむふむ、なーるほど、男ってこうゆう、おつちょこちょい
のところが、あるんだよね ご愛嬌

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年4月17日 (土) 13時18分

笑顔のわらびちゃん こんにちは^^

毎度ご訪問ありがとうございます。

>ふむふむ、なーるほど、男ってこうゆう、おつちょこちょいのところが、あるんだよね ご愛嬌
ねぇ 笑っちゃうでしょう。

投稿: りりー姫 | 2010年4月17日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48105418

この記事へのトラックバック一覧です: 無傷だった熊本産のおネギさん:

« ”ブログ広場”に大感激 | トップページ | 招き猫さん »