« いろいろ想いだしていますよ~ | トップページ | 御主人様がブラッシング »

2010年4月 9日 (金)

悪いと思ったらやってはダメよ

りりーちゃーん、世の中には悪い人がいるの。でもね、りりーちゃんのことをお願いしたところはちゃんとした立派な所でしたよ。返却された骨つぼに入っていたのが愛するペットちゃんのでは無かったとは何ということでしょうね。本当にびっくりですよ。悪い考えの業者もいるのだから、飼い主さんも心が動揺していてもよーく調べてお電話しなきゃいけないわね。御主人様は、サラの苑で心癒された葬儀の模様を思い出したのでしょう。「信じられない」と言っていますよ。 おかみさん

熊本ペット霊園 サラの苑

|

« いろいろ想いだしていますよ~ | トップページ | 御主人様がブラッシング »

コメント

心痛む事件でした、新聞によると
町議までした方とのことまことに
残念の一言、年齢もいった人の
ようですが、この頃の年配者は
若い人の手本にはならないですね

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年4月 9日 (金) 08時26分

ババも驚きです
悪い人が居るもんですね
もと町議をなさった人とは…残念ですね。

投稿: やっこババ | 2010年4月 9日 (金) 08時47分

何をしても良いという風潮は困ります。ほんとに酷いニュースでびっくりしました。この中に、我が子同様にされてた子もいるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月 9日 (金) 09時10分

わらびちゃん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>この頃の年配者は若い人の手本にはならないですね
わらびちゃんが前から言っていたことが証明できる事件でしたね。

投稿: りりー姫 | 2010年4月 9日 (金) 09時16分

やっこさま おはようございます^^

>もと町議をなさった人とは…
町議を三期もされ「悪いことをした」と知っているのですからあきれました。

投稿: りりー姫 | 2010年4月 9日 (金) 09時19分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>我が子同様にされてた子もいるでしょう。
自分の身に置き換えて考えて行動してほしいものです。

投稿: りりー姫 | 2010年4月 9日 (金) 09時22分

常識では考えられません。
飼い主さんの気持ちを考えると心が痛みます。
ペット霊園業者を調べるといっても限度があるでしょうから、信用してしまうのも無理ないです。
やはり口コミで良いところが親切な業者ということになるのでしょうね~?

投稿: トムジェリ | 2010年4月 9日 (金) 10時20分

トムジェリさん おはようございます^^

>飼い主さんの気持ちを考えると心が痛みます。
私だったらとかんがえてしまいました。

>やはり口コミで良いところが親切な業者ということになるのでしょうね~?
私の場合は、以前から、お散歩仲間やお友達から「サラの苑」のお話を聞いていました。りりーのかかりつけの病院も「サラの苑」のお名前をあげてくださったので迷わずに電話をしました。

投稿: りりー姫 | 2010年4月 9日 (金) 11時32分

こんばんは!山茶花です。

私も新聞で事件を知り本当に驚きました。sad
ペットを亡くされて悲しみの日々を送っている最中・・
最愛のペットが無残な姿で放置されていたなんて!
飼い主さんの心がどんなに傷ついた事か・・
こんな事件は二度と起きない様に願います!

投稿: 山茶花 | 2010年4月 9日 (金) 21時12分

山茶花さま こんばんは^^

>飼い主さんの心がどんなに傷ついた事か・・
こんな事件は二度と起きない様に願います!
おどろきました。想像できませんでした。

投稿: りりー姫 | 2010年4月 9日 (金) 22時22分

おかみさん お久しぶりです。
私もこの事件をニュースで知って驚かされました。
そのとき、リリーちゃんの「サラ苑」のことが思い出され、
業者の質の違いをまざまざと感じました。

投稿: ミセス肥後椿 | 2010年4月29日 (木) 01時35分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

お久しぶりです。お身体良くなられましたか。

>リリーちゃんの「サラ苑」のことが思い出され、
業者の質の違いをまざまざと感じました。
よくそんなひどいことができるものだと驚きました。

投稿: りりー姫 | 2010年4月29日 (木) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48036136

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いと思ったらやってはダメよ:

« いろいろ想いだしていますよ~ | トップページ | 御主人様がブラッシング »