« 不携帯でなくて良かった~ | トップページ | お名前は? »

2010年4月14日 (水)

破片を飲み込んだ?

りり-ちゃーん、きのう大げさだけど心臓が凍るような思いをしたの。それはね、小さなプラスチックのフォークでパンみたいなケーキを食べていた時、フォークが劣化していて先が折れてしまったの。目の前に居た御主人様は気が付いていたけど知らぬふりをしていたら、御主人様に、「折れた先はどこへやった」と言われお皿を見たら無いの。自分で間違って飲み込んだのかと思いあわてて洗面所で指を突っ込んで吐いたの。でも、出てこない。そうしていたら、破片はテーブルの下に落ちていて一件落着しました~。 おかみさん

|

« 不携帯でなくて良かった~ | トップページ | お名前は? »

コメント

大事に至らなくて良かったです。大変な思いをされました。異物は喉へは勝手には行かないと思いますが、見つかるまでご心配でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月14日 (水) 08時04分

おこんにちは。
ドキッとすることってありますよね。
飲み込んでなくてよかったです。ホッ
今朝、ぐれちゃーの陶器のごはん入れが欠けているのに気がつきました。
まさかね…食べていないと思いますが
確証が持てません。
ドキドキです。
大きめの破片なのでそのまま食べることはなかったでしょうが、
小さな破片を食べていたら…(=xェx=)
周りをお掃除してみます。

投稿: たま吉 | 2010年4月14日 (水) 10時32分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>異物は喉へは勝手には行かないと思いますが、見つかるまでご心配でしたね。
破片がみつから無い時は、一番近くの病院でレントゲンを撮っていただこうと思いました。

投稿: りりー姫 | 2010年4月14日 (水) 16時21分

たま吉さん おこんにちは^^

>ドキッとすることってありますよね。
あります。あります。きのうは、破片が見つからなければレントゲンを撮りに行こうとほんとに思いました。
>今朝、ぐれちゃーの陶器のごはん入れが欠けているのに気がつきました。
ご心配ですね。どうぞ欠けがみつかりますように。

投稿: りりー姫 | 2010年4月14日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48082481

この記事へのトラックバック一覧です: 破片を飲み込んだ?:

« 不携帯でなくて良かった~ | トップページ | お名前は? »