« 西田敏行さんの「♪君恋し」 | トップページ | カレーのお肉は? »

2010年4月 5日 (月)

ミルちゃんとお友達になりました~

りりーちゃーん、きのう新しいお友達ミルちゃんとお話しました~。まだ若犬さんだけど、りりーちゃんと生い立ちが同じなの。阿蘇山に行く道のミルクロードに捨てられていたから連れてきたのですって。飼い主さんは気さくな男の方でした~。聞かなかったけどミルクロードからミルちゃんと名付けられたと勝手に想像しましたよ。 おかみさん

|

« 西田敏行さんの「♪君恋し」 | トップページ | カレーのお肉は? »

コメント

この頃の、人はいとも簡単にdogcatを捨てなんの
罪悪感もないのでしょうか ?
我が家のcatも捨てcatでした、三匹おりましたが
モモちゃんが昨年亡くなり、あと二匹は健在です
血統証ではないが家族の一員でとても、可愛いですnotes
今年も近くの公園に一度にcatが3匹捨てていきました
こまった、人がこの頃大変多くなりモラルの低下が
叫ばれていますが、ますます悪い方向に向かっています

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors


投稿: わらびちゃん | 2010年4月 5日 (月) 07時54分

ミルちゃん、良い方に見つけてもらって、ほんとに良かったです。可愛くなってるのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月 5日 (月) 09時51分

わらびちゃん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>モモちゃんが昨年亡くなり、あと二匹は健在です
モモちゃん可愛がられて幸せだったでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

>人がこの頃大変多くなりモラルの低下が
捨てる人がいるなんて、ほんとこまったことですね。

投稿: りりー姫 | 2010年4月 5日 (月) 10時18分

kazuyoo60さん おはようございます。

>ミルちゃん、良い方に見つけてもらって、ほんとに良かったです。
通りかかられなかったらどうなっていたやらわからないですよね。

投稿: りりー姫 | 2010年4月 5日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48001969

この記事へのトラックバック一覧です: ミルちゃんとお友達になりました~:

« 西田敏行さんの「♪君恋し」 | トップページ | カレーのお肉は? »