« 断っちゃった | トップページ | 裏表間違えちゃった »

2010年5月15日 (土)

ほぼ同年齢

りりーちゃーん、久しぶりにお散歩しているりりーさん(ご近所の同名の犬さん)と飼い主の奥さんとお会いしました~。久しぶりだったけどりりーさんは近寄ってくれました。でも、ワンワン吠えられちゃったわ。わたし(おかみさん)が、「最近、お散歩しているワンちゃん達に会わない」と言ったら、「四匹もご近所のワンちゃんがお空に逝ってしまった」とお名前をあげてくださいました。「亡くされた方達、みーんな寂しがっている」と話されたので、もちろん、「同感」ってお返事しましたよ。お散歩で会っていたワンちゃん達、ほぼ同年齢だったみたいなの。 おかみさん

|

« 断っちゃった | トップページ | 裏表間違えちゃった »

コメント

ご近所のワンちゃんたちが少なくなってしまいましたか。人も動物も少なくなると寂しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年5月15日 (土) 09時27分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>人も動物も少なくなると寂しいですね。
少なくなると寂しいものです。


投稿: りりー姫 | 2010年5月15日 (土) 09時41分

おこんばんは。
あらぁ、ご近所で同じように…
りりーちゃん淋しくないですね。
家族のかたは淋しさこの上ないでしょうが、
リリーちゃんはお友達と遊んでいますよ。

投稿: たま吉 | 2010年5月16日 (日) 01時37分

たま吉さん こんにちは^^

りりーちゃんと呼べるワンちゃんと会って触ると嬉しくなるのですよ。

>リリーちゃんはお友達と遊んでいますよ。
たま吉さんがおっしゃるからそのとおりでしょう。

投稿: りりー姫 | 2010年5月16日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48361296

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ同年齢:

« 断っちゃった | トップページ | 裏表間違えちゃった »