« 運転免許更新最高齢105歳 | トップページ | マイケルジャクソンさんの好物はスドリでした~ »

2010年5月11日 (火)

遅ればせながら内藤大助選手おめでとう

りりーちゃん、あのね、人間もワンちゃんも愛される性格が一番ね。ボクシングの内藤大助選手(36歳)が先日のノンタイトルの試合をKOで勝利され、テレビの朝ズバッ!に出られたのを御主人様と見ました。内藤選手の性格の良さがにじみ出ているのね。御主人様とそう話しましたよ。内藤選手は、「どの試合も大事(世界タイトルマッチ以外も)」「練習でやったことしかに出ない(試合に)」とおっしゃいました。内藤選手が、また、世界タイトルマッチに挑戦されることを願っていますよ~。 おかみさん

|

« 運転免許更新最高齢105歳 | トップページ | マイケルジャクソンさんの好物はスドリでした~ »

コメント

happy01scissors内藤選手の試合の様子、新聞tvにてeyeearいて
しりました、勝ってよかったです、この前の試合もeye
いましたが、残念な結果でした
のらねいさんと同じで北海道の出身の人なので応援たのまれ
て、応援しましたが (´Д⊂グスン
はい、同じで世界タイトルマッチ挑戦されることを
願っております

 笑顔のわらびちゃん 

投稿: わらびちゃん | 2010年5月11日 (火) 06時56分

わらびちゃん おはようございます^^

>内藤選手の試合の様子、新聞にていて
しりました、勝ってよかったです、
わたしはインターネットニュースで知りました~。
>はい、同じで世界タイトルマッチ挑戦されることを
願っております
同じ思いの人が読んでくれて嬉しいです♪

朝一番のご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年5月11日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48329384

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら内藤大助選手おめでとう:

« 運転免許更新最高齢105歳 | トップページ | マイケルジャクソンさんの好物はスドリでした~ »