« 直ぐに忘れる粘着性 | トップページ | デブはでぶしょう(出不精) »

2010年5月 7日 (金)

ワンちゃんとセット

りりーちゃーん、夕ご飯を早く食べ終わったので、りりーちゃんと何度も行った田崎市場前までお散歩に行きました~。途中で、以前会っていた黒のワンちゃんを連れた若い女性と久しぶりに会いました。「あらっ ワンちゃんは?」と尋ねてくださりとっても嬉しくなりました。いつものようにお空を指差しりりーちゃんのことを報告しました。そしたら、にっこり笑いながら「ワンちゃんとセット」とおっしゃいましたよ。このことを、帰ってから御主人様にお話したら、「おまえはりりーとセット」ですって。 おかみさん

|

« 直ぐに忘れる粘着性 | トップページ | デブはでぶしょう(出不精) »

コメント

リリーちゃんとセットですか。私も昔、向かいに住まれていた奥さんと犬を思い出します。我が家の犬を借りに来られて--、そうしたら、その犬が現れるのだそうです。確か雄同士だったはずですが、仲良しでした。

投稿: kazuyoo60 | 2010年5月 7日 (金) 10時28分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

おもいだしていただきコメントありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2010年5月 7日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48291802

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんとセット:

« 直ぐに忘れる粘着性 | トップページ | デブはでぶしょう(出不精) »