« 遅ればせながら内藤大助選手おめでとう | トップページ | 猫ちゃん だぁーい好き »

2010年5月12日 (水)

マイケルジャクソンさんの好物はスドリでした~

りりーちゃーん、有名なお方がどんなものを食べていらっしゃるか、ちょっと興味があるの。どなたでもそうじゃないかしら。昨年お亡くなりになったマイケルジャクソンさんの東京での行きつけのお店が中華料理の”らくらく”さんだったと三宅裕司さんがお出になられていたテレビ番組で言っていました。マイケルジャクソンさんからの予約の電話で「特別な酢豚」というご注文だったそうです。どこが特別なのか言うと、「豚肉」を「鶏肉」に変えてくださいということで、マイケルジャクソンさんの好物は「酢豚」ではなく「スドリ(酢鶏)」だったというお話でした~。 おかみさん

|

« 遅ればせながら内藤大助選手おめでとう | トップページ | 猫ちゃん だぁーい好き »

コメント

ぷっ マイケルジャクソンさんお笑いの素質が
あったんじゃないの 酢豚ではなく酢鶏とは
残念な歌手が亡くなりましたね スリラーはよくear
いておりました ムーンウォーク見たときには
bbbビックリ仰天

 笑顔のわらびちゃん rock

投稿: わらびちゃん | 2010年5月12日 (水) 10時22分

わらびちゃん おはようございます^^

今朝も一番にお越しいただきコメントありがとうございました。

>ぷっ マイケルジャクソンさんお笑いの素質が
あったんじゃないの 酢豚ではなく酢鶏とは
まだまだたっぷりと楽しませていただきたかったですね。残念です。

投稿: りりー姫 | 2010年5月12日 (水) 10時43分

事故なのでしょう。薬物中毒になられてた方が問題だとしても。
酢鶏って、食べたこと無いです。酢豚もこの頃食べてませんでした。

投稿: kazuyoo60 | 2010年5月12日 (水) 11時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>事故なのでしょう。薬物中毒になられてた方が問題だとしても。
有名人の方は事故に注意して欲しいですね。

わたしも酢豚最近食べていません。

投稿: りりー姫 | 2010年5月12日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48337966

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルジャクソンさんの好物はスドリでした~:

« 遅ればせながら内藤大助選手おめでとう | トップページ | 猫ちゃん だぁーい好き »