« 肝を冷やさせたトム | トップページ | 律義(りちぎ)なトムちゃん »

2010年6月 8日 (火)

入らなくて当たり前

りりーちゃーん、きのう恥ずかしい所を見られちゃいました。朝お風呂から上がって急いで以前着ていた懐かしいTシャツを着ようとおもって腕を通して肩を入れたらその先が入らないの。脱ごうとしたらこれが直ぐに脱げなかったのね。御主人様に「何でそれを着るの?」と言われても理由って無いわよね。せっかく「脱ぐのを手伝う」と言われても好意を無にしちゃった。あとでよーくTシャツのサイズを見たらMサイズだったの。今は、LLサイズだから入るはずが無かったのでした~。 おかみさん

|

« 肝を冷やさせたトム | トップページ | 律義(りちぎ)なトムちゃん »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
取ってありますよねぇ~昔着ていた物。
なかなか捨てられません・・何時か着る時があると思って・・・

投稿: kazu | 2010年6月 8日 (火) 06時05分

肥ちゃったんだ、おかみさん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
若いときにはスタイルもよかったのに eyesweat01
お腹周りに脂肪が付いて今は口蹄疫で売るに売れなくて
トホホ、、、、、、

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年6月 8日 (火) 07時27分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>何時か着る時があると思って・・・
着たいと思ってもサイズがあいません。でも捨てられません。

投稿: りりー姫 | 2010年6月 8日 (火) 08時51分

わらびちゃん おはようございます^^

>若いときにはスタイルもよかったのにeyesweat01
まぁ 普通でしたね。
>お腹周りに脂肪が付いて今は口蹄疫で売るに売れなくて トホホ、、、、、、
残念ながらおっしゃるとおりです。bearing
 

投稿: りりー姫 | 2010年6月 8日 (火) 08時55分

あらら、太られたのですか。私、BMI=22は、遥か彼方ですが、正月過ぎよりは減っています。6/10に人間ドックなのです。危険マークが沢山かな?。

投稿: kazuyoo60 | 2010年6月 8日 (火) 09時50分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>あらら、太られたのですか。
数年前に比べたらのおはなしです。
健康診断はことしはまだいっていません。

投稿: りりー姫 | 2010年6月 8日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48572771

この記事へのトラックバック一覧です: 入らなくて当たり前:

« 肝を冷やさせたトム | トップページ | 律義(りちぎ)なトムちゃん »