« 「ポチッとよろしく!」ボタンを貼れる? | トップページ | メールのお返事スイスから »

2010年7月17日 (土)

御主人様のお気に入り

りりーちゃーん、今、御主人様の一番のお気に入りは、写真の「鯖寿し」なの。おうちに一番近い、いつもお散歩で通っていた交差点の近くのお店にあるの。りりーちゃんを連れて何度もお店に行きましたよ。でも、その時は「鯖寿し」に目がいかなかったの。御主人様がこんなに好きだと思わなかったわ。このお店の良いところは、売り切れだったら少し待ってると直ぐに作ってくださるところ。お店はこうじゃなくっちゃね。 おかみさん

一ら久(いちらく)食品さんには、焼き鯖寿し(しめ鯖を焼いてある)もあります。まだたべていませーん。

お気に入りの鯖寿し♪

Sabazusi1007166041

|

« 「ポチッとよろしく!」ボタンを貼れる? | トップページ | メールのお返事スイスから »

コメント

鯖寿司(ばってら)美味しくて、大~好き、この寿司は
関西か北陸でよく食べられてearいております
我が家では新鮮なうち刺身 しめ鯖にして食べます
浜に上がったばかりの鯖の刺身はこちらでは、なかなか
食べれません
 
 笑顔のわらびちゃん happy01scissors


 

投稿: わらびちゃん | 2010年7月17日 (土) 08時26分

わらびちゃん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>浜に上がったばかりの鯖の刺身はこちらでは、なかなか食べれません
嬉しい~。わらびちゃん さば大好きなのですねconfident
刺身も大好きでたべますよ。

投稿: りりー姫 | 2010年7月17日 (土) 09時05分

自分も鯖好きですばい。博多も新しかとが安く入るときがあるけん、そげなときはまとめて〆鯖やら塩鯖にします。日にちが経った方がおいしゅうなるとこもよかですね。
面白そうな名前の会社の寿司やけんちょっとチェックhttp://ekibento.jp/ky-kumamoto16.htmしたら焼鯖寿司もあるとですね。これも美味しかそうですたい。

投稿: MISTAKER | 2010年7月17日 (土) 09時52分

焼き鯖寿し、まだ食べたことがありません。鯖寿司、昔はさほど好きではなかったのですが、今は時々食べたくなります。

投稿: kazuyoo60 | 2010年7月17日 (土) 10時25分

MISTAKERさん おはようございます^^

「一ら久」いちらくて会社名んおもしろかでしょうが。うちは念のため「何とお読みしますか」てきいたつ。そしたら笑いながら「いちらきゅう」ではありませんていわしたつよ。

>自分も鯖好きですばい。
うちも大好きたい。
>〆鯖やら塩鯖にします。
ここんところ作ったこつんなか。今度からうちでつくろ。

投稿: りりー姫 | 2010年7月17日 (土) 10時26分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>焼き鯖寿し、まだ食べたことがありません。
今までたべたうちで最高に美味しかったです。今度は焼き鯖寿しを買ってみます。

投稿: りりー姫 | 2010年7月17日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48895537

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様のお気に入り:

« 「ポチッとよろしく!」ボタンを貼れる? | トップページ | メールのお返事スイスから »