« 結婚ってあるのかしら | トップページ | 「ポチッとよろしく!」ボタンを貼れる? »

2010年7月16日 (金)

お名前を覚えていてくださいました~

りりーちゃん、以前、御主人様とわたし(おかみさん)の行きつけだった焼鳥屋さんの女性スタッフの方に久しぶりにお会いしました~。りりーちゃんは、そのお店に数回ついていったのね。御主人様が出てくるまで待っていたごほうびに焼鳥をいただきましたよね。それは10数年前のお話。いろんなお話してるうちに「ワンちゃん15年一緒にいたけど逝ってしまった」とお話したら、「たしか、りりーちゃんというお名前」と。「お名前を覚えていてくださったのが嬉しい」と御主人様にお話しましたよ。わたし(おかみさん)もとっても嬉しかった~。 おかみさん

|

« 結婚ってあるのかしら | トップページ | 「ポチッとよろしく!」ボタンを貼れる? »

コメント

おかみさん、10数年前のことをいろいろお話してりりーちゃんの名前を覚えていてくださってるなんて嬉しいじゃないですか。今でも病気にさえならなければと思います。

投稿: 五月人形 | 2010年7月16日 (金) 04時37分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のコメントありがとうございました。

>今でも病気にさえならなければと思います。
思いは一緒ですよ。「りりーちゃんしあわせにね!」の七夕の短冊を一枚だけ残して笹の葉にさげています。

投稿: りりー姫 | 2010年7月16日 (金) 05時40分

その、店員さん記憶力抜群ですね、うれしいです
人のdogなんて、あかの他人は、なかなか覚えて
くれないが、その店員さんdogずきかも

 笑顔のわらびちゃん dogscissors

投稿: わらびちゃん | 2010年7月16日 (金) 07時56分

わらびちゃん おはようございます^^

>その、店員さん記憶力抜群ですね、うれしいです
「りりー」って覚えてくれていたのがいかに嬉しいかをわかりですね。うれしい~confident
>その店員さんdogずきかも
今度お会いしたらdogずきかを聞いてみます。

投稿: りりー姫 | 2010年7月16日 (金) 08時58分

リリーちゃんが可愛い名前だったから、それに良い子さんだったからでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年7月16日 (金) 09時06分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>それに良い子さんだったからでしょう。
また捨てられたら行く所が無いことをよーくわかっていたからでしょう。

投稿: りりー姫 | 2010年7月16日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48888151

この記事へのトラックバック一覧です: お名前を覚えていてくださいました~:

« 結婚ってあるのかしら | トップページ | 「ポチッとよろしく!」ボタンを貼れる? »