« レインコートも様変わり | トップページ | 宮田輝さん »

2010年7月 3日 (土)

お隣でトムを発見

りりーちゃーん、きのうの朝の3時半にトムちゃんおうちを出たの。そしたら、直ぐにギャーッという猫さんの悲鳴が御主人様に聞こえたって言ったから、「お外を見てきて」って頼んだの。「誰も居ない」って言ったけどわたし(おかみさん)も見に行きましたよ。わたし(おかみさん)が二時間ほど経ってお散歩に出たらお隣の庭にトムともう一匹の猫さんが居たの。「トーム」と呼んでも見向きもしないで去っていく所をシャッター切りました~。後姿が写っているのですが見えますか~。 クリックしたら後ろ姿が写っているのが見えますよ。 おかみさん

後姿のトムちゃん♪
Tom1007026033

|

« レインコートも様変わり | トップページ | 宮田輝さん »

コメント

トムちゃんの悲鳴ですか。車に接触?、その後、大丈夫でしたか。どうしたのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年7月 3日 (土) 08時46分

トムちゃんになにがあったんでしょうね
catcatどしの、喧嘩ならいいのですが、、、
交通事故に遇わなければいいのですが、その後
元気に帰って来ましたか

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors


投稿: わらびちゃん | 2010年7月 3日 (土) 09時55分

kazuyoo60さん おはようございmす^^

朝一番のコメントありがとうございました。

>トムちゃんの悲鳴ですか。
トムの喧嘩相手猫さんの声ではないと思います。
幸いなことに特別損傷はありませんでした。

投稿: りりー姫 | 2010年7月 3日 (土) 10時00分

わらびちゃん おはようございます^^

毎朝のコメントありがとがとうございます^^

catcatどしの、喧嘩ならいいのですが、、、
記事にも書いているようにもう一匹の猫さんと喧嘩したのではないかと思います。数時間してから帰ってきました。幸いなことに特別損傷はありませんでした。

投稿: りりー姫 | 2010年7月 3日 (土) 10時11分

今の時期は縄張り争いが起きますね、
トムちゃんも張りあっていたのかしらsweat01
声だけならいいですけど、
いつかのように怪我しなければ良いのですがscissors

投稿: nyar-nyar | 2010年7月 3日 (土) 21時35分

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>声だけならいいですけど、いつかのように怪我しなければ良いのですがscissors
今回は声だけだったようで損傷は無かったみたいです。

投稿: りりー姫 | 2010年7月 3日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48781731

この記事へのトラックバック一覧です: お隣でトムを発見:

« レインコートも様変わり | トップページ | 宮田輝さん »