« 感動をありがとう!! | トップページ | レインコートも様変わり »

2010年7月 1日 (木)

りりーによく似たワンちゃん

りりーちゃーん、りりーちゃんと最後に行ったペットが入れるホームセンターサンコー本山店に御主人様と行ってきました~。正面玄関入って直ぐのエスカレーターを見たらりりーちゃんがまっすぐエスカレーター前まで歩いてくれた時のことを思い出しました。二階のワンちゃんのトリミングをしてくださるお部屋にりりーちゃんによく似たワンちゃんを見ました。御主人様は他の売り場を見ていたので「りりーちゃんによく似たワンちゃんがいる」とケータイを鳴らしました。御主人様は直ぐに来てくれたのですがワンちゃんのトリミングが始まりよく似たワンちゃんは別の部屋に行ったのか姿が見えなくなりました。御主人様に見てもらえなかったことが残念でした~。 おかみさん

|

« 感動をありがとう!! | トップページ | レインコートも様変わり »

コメント

おかみさん、おはようございます。
ペットが入れるホームセンター本山店、なつかしいですね。そう言えばリリーちゃんとおかみさんがエスカレーターに乗っている写真がありましたよね。(うろ覚えですが)
リリーちゃんによく似たワンちゃん御主人様に見てもらえななかったことが残念でしたね。

投稿: 五月人形 | 2010年7月 1日 (木) 05時53分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>そう言えばリリーちゃんとおかみさんがエスカレーターに乗っている写真がありましたよね。
うろ覚えでもなんでも覚えていただいているだけでうれしいです。ありがとう。
ワンちゃんを主人にみせたかったです。

投稿: りりー姫 | 2010年7月 1日 (木) 06時20分

ペットと入れるホームセンター熊本にはあるんですか
浜松ではearことがありまえん、ペット好きな
人には便利ですね
りりーに似たdogちゃんeyeたのですか、早く
ご主人さんに見せたかったですね
この世には三匹似た犬がいるといいます

 笑顔のわらびちゃん dogscissors

投稿: わらびちゃん | 2010年7月 1日 (木) 07時54分

わらびちゃん おはようございます^^

今朝もこめんとありがとうございました。

>浜松ではearことがありまえん、ペット好きな
人には便利ですね
大型犬まで入れるから嬉しいことです。
>この世には三匹似た犬がいるといいます
いるでしょうね。
ずーっと前、私に似ている人を見ました~confident

投稿: りりー姫 | 2010年7月 1日 (木) 08時10分

よく似た子がいましたか。なんだか嬉しいですよね。
ご主人様、早く次の機会が訪れますように。

投稿: kazuyoo60 | 2010年7月 1日 (木) 14時07分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございます。

>よく似た子がいましたか。なんだか嬉しいですよね。
少し細めだったみたい。でも何だか嬉しくなりましたよ。

投稿: りりー姫 | 2010年7月 1日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/48764095

この記事へのトラックバック一覧です: りりーによく似たワンちゃん:

« 感動をありがとう!! | トップページ | レインコートも様変わり »