« 今こそ出番 | トップページ | 西日本大濠(おおほり)花火大会写真集 »

2010年8月 4日 (水)

どっちもどっち?

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)、きのうケータイをエアコンに向けて調節しようとしたところを御主人様に見られちゃった。御主人様は、テレビのリモコンを持って電話を掛けに行かれた方を見たんですって。おかしさ、どっちもどっちでしょ。 おかみさん

|

« 今こそ出番 | トップページ | 西日本大濠(おおほり)花火大会写真集 »

コメント

おかみさん、おはようございます。
どっちがおかしいか聞かれても、どっちもおかしいんじゃないんですか。ケータイでエアコンの調節はできないし、テレビのリモコンで電話はかけれれないし。
人それぞれおかしなことをするものですよ。

投稿: 五月人形 | 2010年8月 4日 (水) 04時53分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>人それぞれおかしなことをするものですよ。
みーんなやるものですね。

投稿: りりー姫 | 2010年8月 4日 (水) 06時03分

外見はよく似てますものね。そのうちに1つですべてを賄える製品が出ると聞きましたが、もしそれが壊れたら、すべて何もできなくなります。これもどっちもどっちかな。今、エアコンとテレビのリモコン、ベッドに置いてます。大きさが違うので間違えませんが、よく似ていたら--私も。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2010年8月 4日 (水) 10時13分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>大きさが違うので間違えませんが、よく似ていたら--私も。(笑い)
大きさが違うのになんとなく似てると感じるからかまちがいます。ぼーっとしてる証拠でしょう。

投稿: りりー姫 | 2010年8月 4日 (水) 12時08分

こんにちは、りりー姫さん。
わたし、浜辺の月と申します。
多分ですが、こちらへコメントするのは初めてではないかと
思います。
ですから、初めまして、りりー姫さん。
以前コメントしていましたら、初めましてがダブりますが、
お許し下さい。
実は、わたしのブログに五月人形さんがいらして下さい
ました。
五月人形さんは、りりー姫さんのところから、トムジェリ
さんのところへ行かれて、わたしを見つけたそうです。
五月人形さんが贔屓にされているリリー姫さんの
ブログに是非伺いたいと思いまして、こちらへ来ました。
今回来る前に何度か伺ったのですが、コメントは多分
残していないと思います。
この「どっちもどっち」の記事、楽しく拝見して、たくさん
笑いました。
楽しい話をありがとうございました。
また伺わせて下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2010年8月 5日 (木) 16時46分

浜辺の月さま こんにちは^^

はじめまして。ようこそお越しくださいました。
お名前はずーっと前から存じておりました。

どっちもどっち 楽しいと感じていただけたのですね。ありがとうございます。
今度ともどうぞよろしくおねがい致します。

投稿: りりー姫 | 2010年8月 5日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49054737

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち?:

« 今こそ出番 | トップページ | 西日本大濠(おおほり)花火大会写真集 »