« ちょっと太め? | トップページ | ましら »

2010年8月13日 (金)

ブルくん15キロ

りりーちゃーん、きのうから猫さんの体重のお話しよ。ちなみに、りりーちゃんは、12キロでした。トムちゃんは、5、6キロ。お友達のわらびちゃんちの奈々ちゃんは、8、3キロ。男の子です。まだまだ、大きな猫さんには入らないわね。だって、テレビで見たブルくんの体重は、15キロ。体重が重いと動くのが大変なのよね。でも、大好きなご飯を食べる時だけは、柵をとびこえて食べるのですって。ご飯は、柵の中に入れてありました~。 おかみさん

|

« ちょっと太め? | トップページ | ましら »

コメント

おかみさん、おはようございます。
ブル君の体重がな、な、なんと15キロですか?
上には上がいるものですね。犬のリリーちゃんよりも3キロも重たいではありませんか。
ギネスに載っている猫さんなのでしょうか?

投稿: 五月人形 | 2010年8月13日 (金) 06時26分

へ~~、上には上が居るものですね
ブル君15キロ世界は広いです~~notes
我が家の 奈々ちゃん脱帽
ブログねた奈々をのせてくれてありがとう

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors


投稿: わらびちゃん | 2010年8月13日 (金) 07時08分

五月人形さま おはようございます^^

今朝も一番にコメントありがとうございました。

>ギネスに載っている猫さんなのでしょうか?
それは知りません。テレビの「なにこれ珍百景」でみました。

投稿: りりー姫 | 2010年8月13日 (金) 09時07分

わらびちゃん おはようございます^^

>へ~~、上には上が居るものですね
もっと上がいるかもhappy01

>ブログねた奈々をのせてくれてありがとう
ブル君だけだったら記事にしなかったでしょう。奈々ちゃんの8、3キロを聞いてからですよ。お世話になりましたconfident

投稿: りりー姫 | 2010年8月13日 (金) 09時12分

40kgの犬も連れてこられています。もっと大きなのも出会いました。
いままでで一番重かった犬が16kgでした。

投稿: kazuyoo60 | 2010年8月13日 (金) 15時51分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>40kgの犬も連れてこられています。
大型犬はそのくらいあるでしょうね。

投稿: りりー姫 | 2010年8月13日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49134055

この記事へのトラックバック一覧です: ブルくん15キロ:

« ちょっと太め? | トップページ | ましら »