« 「お帰り」って必ず言いましょうね | トップページ | 切断された指も眼球も同じと思っちゃった »

2010年9月15日 (水)

眼球が飛び出したら直ぐに入れる

りりーちゃーん、トムちゃんのほっぺが腫れているので松村犬猫病院に連れていきましたよ。でも、腫れの原因がよくわからないの。一応注射を打って飲み薬をもらってきたわ。久しぶりに院長先生にお会いしたので前から聞いてみたいと思っていたことを思いきって聞いてみました~。「けんかしてチワワの眼球が飛び出したら直ぐに目に入れる」って本当ですかと。そしたら、「本当です」って。但し、眼球がつながっていなきゃダメよ。 おかみさん

|

« 「お帰り」って必ず言いましょうね | トップページ | 切断された指も眼球も同じと思っちゃった »

コメント

おかみさん、おはようございます。
トム君のほっぺが腫れているのは心配ですね。
原因がわからないのが心配ですがボス猫とケンカしたのなら切り傷があるはずだし、何か悪いものでも食べてきたのでしょうか。
チワワの眼球の話ですが、但し眼球がつながっていなきゃダメというのは当然でしょうね。

投稿: 五月人形 | 2010年9月15日 (水) 06時20分

おはようございます。
(・_・)エッ..?しょ、衝撃的なタイトル。そんな疑問が浮かんでくるおかみさん面白いです(笑)慌てて逆に入れないように気を付けなければsmileトムちゃん心配ですね。早く治りますように、、、

投稿: くんちゃん | 2010年9月15日 (水) 06時50分

へ~眼球が飛び出したらすぐ入れる、でも眼球が
つながっていなければ駄目よ
そんなことが、できるんですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
昨日は、catcatひーちゃんと奈々を連れて
定期健診にいって来ました、奈々は肥満で、ひーちゃんは
高旨結晶のことカロリーの低い食事になりますwobbly

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年9月15日 (水) 08時41分

なんて怖い話でしょう。まだ、見聞きのうちにはなかったです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年9月15日 (水) 09時26分

五月人形さま こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

トムは元気さと食欲はあるみたいです。

心配していただきありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年9月15日 (水) 13時16分

くんちゃん こんにちは^^

>衝撃的なタイトル。
テレビで聞いていたから真似したの。

トムの心配してくれてありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年9月15日 (水) 13時18分

わらびちゃん こんにちは^^

>奈々は肥満で、ひーちゃんは
高旨結晶のことカロリーの低い食事になります
安心のためにトムちゃんもカロリーの低いのにする予定なのconfident

投稿: りりー姫 | 2010年9月15日 (水) 14時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>見聞きのうちにはなかったです。
いっしょです。テレビで聞いただけです。

投稿: りりー姫 | 2010年9月15日 (水) 14時39分

いつだったか
tv番組で獣医さんが確かに押し込んで
「ハイ終わり!」って
見ましたよ、ちょっと驚きましたがhappy01

投稿: nyar-nyar | 2010年9月15日 (水) 21時22分

おかみさん こんばんは
わあ怖いタイトルですね。
そんな事できるんですね。
ところでトム君腫れがひくといいですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2010年9月15日 (水) 23時31分

nyar-nyarさん おはようございます^^

こちらにもコメントありがとうございました。

tv番組で獣医さんが確かに押し込んで
「ハイ終わり!」って
ご覧になったんですね。わたしはテレビで声を聞いたのですがみていませんでしたconfident

投稿: りりー姫 | 2010年9月16日 (木) 08時04分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

>わあ怖いタイトルですね。
けんかで眼球が飛び出すってどんなけんかかと思います。

>ところでトム君腫れがひくといいですね。
少しひいたようです。

投稿: りりー姫 | 2010年9月16日 (木) 08時09分

おかみさん ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
トム君は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
ところで目が飛び出すなんて怖いですね。
押し込むんですか?いやぁ~怖くてできませんね。

投稿: kazu | 2010年9月16日 (木) 17時49分

kazuさん こんばんは^^

トムは二日薬を飲んで少し減りましたよ。心配していただきありがとうございました。

わたしも眼球を入れるなんてこわくてできません。

投稿: りりー姫 | 2010年9月16日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49451767

この記事へのトラックバック一覧です: 眼球が飛び出したら直ぐに入れる:

« 「お帰り」って必ず言いましょうね | トップページ | 切断された指も眼球も同じと思っちゃった »