« 佐良直美さん歌手復帰 嬉しい~ | トップページ | 少し気温が下がりました~ »

2010年9月25日 (土)

野口五郎さんの兄貴・姉貴

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)の大好きな野口五郎さんがテレビはなまるカフェに出演されました~。今まで、何度も♪私鉄沿線の歌詞のことで記事にさせてもらったわ。野口さんは、布施明さんを芸能界の兄貴、同期の研ナオコさんを姉貴と慕われているのを知りました。研ナオコさんとは、テレビカックラキン大放送をみていたから仲良しぶりは想像できるわ。布施明さんとは、デビュー前のオーディションの時に布施明さんの曲を歌っていたのですって。野口さんは、「研ナオコさんと自分は恵まれない境遇を頑張った感がある」とおっしゃったの。野口さんの奥様がだんな様を採点されたのが5点満点ですべてのことで満点なの。すごいと思いました。ファンのひとりとしてとっても嬉しいわ。そして、ダジャレの名人なんですってよ。 おかみさん

|

« 佐良直美さん歌手復帰 嬉しい~ | トップページ | 少し気温が下がりました~ »

コメント

野口五郎さんですか。長年第一線で活躍される方の話って良いですね。奥さまから満点の評価なんて最高です。

投稿: kazuyoo60 | 2010年9月25日 (土) 11時03分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>奥さまから満点の評価なんて最高です。
満点の評価にほんとにびっくりしました。

毎日のご訪問ありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2010年9月25日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49553899

この記事へのトラックバック一覧です: 野口五郎さんの兄貴・姉貴:

« 佐良直美さん歌手復帰 嬉しい~ | トップページ | 少し気温が下がりました~ »