« ご飯を左で食べて良いのです | トップページ | この人とやり直したい四十才以上の有名人 »

2010年9月30日 (木)

もっと朝青龍さんの相撲を見たかった

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)が大好きな元横綱朝青龍さんが、先日は、テレビミヤネ屋に、きのうはテレビひるおびに出演されました~。朝青龍さんは、「もっと相撲をとりたかった」とおっしゃいました。わたし(おかみさん)は、もっと朝青龍さんの相撲を見たかったの。御主人様ももっと相撲を見たかったそうなの。意見がピッタリ一致しました~。

テレビひるおびに出演の朝青龍さん♪
Asasyouryuu1009296262

|

« ご飯を左で食べて良いのです | トップページ | この人とやり直したい四十才以上の有名人 »

コメント

朝青龍さん、日本の風習に馴染んでほしかったですね。何度かたたかれてる事件を思い出します。強い横綱だったのですから。

投稿: kazuyoo60 | 2010年9月30日 (木) 06時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>日本の風習に馴染んでほしかったですね。
教えてあげる人がいなかったのでしょうね。残念です。

朝一番のコメントありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年9月30日 (木) 07時51分

おはようございます。朝青龍さん。それはあかんやろ~また内館さんに怒られるで~と何度テレビの前で突っ込みを入れた事か(笑)。面白い人でした、、、そして努力の人。
豪風関のブログ記事を思い出しました。
時間をかけてしっかり、そして真剣に造り上げた身体はそう簡単には落ちない。
半端ないまだまだ強いオーラに包まれた朝青龍さんを8月に見た時に豪風関が思い出した元青葉城不知火親方の言葉だそうです。
朝青龍さんの相撲もっともっと見たかったですsweat02

投稿: くんちゃん | 2010年9月30日 (木) 10時44分

くんちゃん こんにちは^^

>それはあかんやろ~また内館さんに怒られるで~と何度テレビの前で突っ込みを入れた事か(笑)。面白い人でした、、、そして努力の人。
嬉しい~。この思いわたしと全くおなじだわ。
>朝青龍さんの相撲もっともっと見たかったです。
朝青龍関の相撲の放送の時間はりりーのお散歩の時間を調整してテレビにかじりついて観ていましたよ。本当に残念至極です。

投稿: りりー姫 | 2010年9月30日 (木) 11時48分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
まだまだ強かったのに残念と思う人はいっぱいいることでしょう。
白鵬も朝青竜がいればこれだけ連勝はできなかったかもしれませんね。

投稿: kazu | 2010年9月30日 (木) 21時57分

kazuさん おはようございます^^

>白鵬も朝青竜がいればこれだけ連勝はできなかったかもしれませんね。
白鵬ファンの方がおっしゃって良いのですかconfident

投稿: りりー姫 | 2010年10月 1日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49601937

この記事へのトラックバック一覧です: もっと朝青龍さんの相撲を見たかった:

« ご飯を左で食べて良いのです | トップページ | この人とやり直したい四十才以上の有名人 »