« アーモンドトースト | トップページ | アキちゃんもう八歳になりました~ »

2010年10月 4日 (月)

天気予報が当たっちゃった

りりーちゃーん、きのうは朝から御主人様と下通りの新店街、上通りのアーケード街までりりーちゃんと少し遠くまでのお散歩のときのリュックを背負ってお散歩に行きましたよ~。大体5キロ位の距離ね。途中で、トムちゃんに似ている猫さんを見かけたわ。きのうの記事のアーモンドトーストではないけど、通りがかりの喫茶店のモーニングサービス380円のサンプルを見たけどコーヒー、サラダ、ボリュームのあるトースト、絶対に姫路に負けてないと思いましたよ。残念ながら、少しでもダイエットを心掛けているのにボリュームのあるものを食べるのはご法度ね。帰りは新聞の天気予報が当たっちゃって本降りの雨に遭いタクシーに乗りました~。

トムちゃんに少し似てる猫さん♪
Tomninonekosann1010036281


 

|

« アーモンドトースト | トップページ | アキちゃんもう八歳になりました~ »

コメント

あら~、よく似たネコちゃんが居ましたね。
ずぶ濡れになるよりはですが、突然降られるのも困りものです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年10月 4日 (月) 07時55分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>突然降られるのも困りものです。
傘を買おうかとも思いました。
>あら~、よく似たネコちゃんが居ましたね。
よく似た猫さんだと思いました。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年10月 4日 (月) 09時01分

おかみさん \(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
5㎞位の距離は歩くのに町ぢいいのではないでしょうか。少し(^^ゞをかく程度ではないでしょうか。
天気予報が当たったとはいえ雨rainは残念でしたね。
風邪などひきませんように。

投稿: | 2010年10月 4日 (月) 09時58分

kazuさん こんにちは^^

>5㎞位の距離は歩くのに町ぢいいのではないでしょうか。少し(^^ゞをかく程度ではないでしょうか。
往復10キロでちょうど良いと思って出たのですがrainで残念でした。
>風邪などひきませんように。
おかげさまで大丈夫でした~。


投稿: りりー姫 | 2010年10月 4日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49643862

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報が当たっちゃった:

« アーモンドトースト | トップページ | アキちゃんもう八歳になりました~ »