« もっと朝青龍さんの相撲を見たかった | トップページ | お休みかと思っちゃった »

2010年10月 1日 (金)

この人とやり直したい四十才以上の有名人

りりーちゃん、テレビでおもしろいアンケートをとっていたわ。「この人と(結婚を)やり直したい四十才以上の有名人」ですって。こちらがその気でもお相手の方がどう思うのかが問題よね。でも、これはお遊びですから。

一位 福山雅治さん
二位 佐藤浩市さん
三位 渡辺謙さん
四位 加山雄三さん
五位 中村雅俊さん
六位 所ジョージさん
七位 唐沢寿明さん
八位 桑田佳祐さん
九位 渡哲也さん
十位 織田雄二さんでした。

テレビドラマ観てないのでなじみのない方が多いわ。 おかみさん

|

« もっと朝青龍さんの相撲を見たかった | トップページ | お休みかと思っちゃった »

コメント

何をやり直したいのでしょう。みんな有名な方、それぞれ魅力をお持ちの方ばかりに思います。

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 08時08分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>何をやり直したいのでしょう。
「結婚を」なのですよ。

投稿: りりー姫 | 2010年10月 1日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49610864

この記事へのトラックバック一覧です: この人とやり直したい四十才以上の有名人:

« もっと朝青龍さんの相撲を見たかった | トップページ | お休みかと思っちゃった »