« りりーハウス思い出しちゃった | トップページ | 唐揚げは世界を平和にする »

2010年10月29日 (金)

目の前にあるのに見えないのです

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)、朝から自分で蓋をあけてどこに置いたのかを忘れてあっちこっちを探すことが多いの。特にプラスティック容器のお味噌の蓋が透明なので見えにくいの。御主人様に見られないように探してるわ。ところが、御主人様は自分しか使わない「木工用工具箱」が無いと大騒ぎ。それが御主人様の目の前にあったの。おかしかった~。 おかみさん

|

« りりーハウス思い出しちゃった | トップページ | 唐揚げは世界を平和にする »

コメント

絶対にその場所には無いと思って探されるのだと思います。まさかが起きたのですね。
返事してくれたらと思う時がありますよ。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2010年10月29日 (金) 09時44分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>絶対にその場所には無いと思って探されるのだと思います。
「ここには無い」と思って探すから見えないのでしょね。
>返事してくれたらと思う時がありますよ。(笑い)
コメントがうまいですね。感心します。

投稿: りりー姫 | 2010年10月29日 (金) 11時45分

よくあることですね、
本当に身の周りは見えないものです。
私も何度も経験しています。

投稿: nyar-nyar | 2010年10月30日 (土) 19時35分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>よくあることですね、
わたしは人より多いようにおもえるのですよ。

投稿: りりー姫 | 2010年10月30日 (土) 20時33分

おかみさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(*^~^*)ゝ いやぁ よくある話ですね。
自分なんかもだんだん多くなるのがやばいです。
先日は、メガネを手に持っていながら探していました。
一瞬ですけど・・・
いやですねぇ~~

投稿: kazu | 2010年10月30日 (土) 22時28分

kazuさん こんばんは^^

>先日は、メガネを手に持っていながら探していました。一瞬ですけど・・・
一瞬どこに置いたかわからなくなるのです。わたし一人じゃないのですね。

投稿: りりー姫 | 2010年10月30日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49874226

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前にあるのに見えないのです:

« りりーハウス思い出しちゃった | トップページ | 唐揚げは世界を平和にする »