« 目の前にあるのに見えないのです | トップページ | 用心深さに感心 »

2010年10月30日 (土)

唐揚げは世界を平和にする

りりーちゃーん、「日本唐揚げ協会」というのができたってテレビで言ってましたよ~。りりーちゃんの大好物だったのが鶏の唐揚げ。そして、「唐揚げは世界を平和にする」って言ってました。御主人様の大好きな鶏の唐揚げは、ニンニク醤油の下味をしっかりつけてから揚げたもの。りりーちゃんにはお味をつけないのが理想だけどついつい人間様のと同じものをあげていましたね。今、唐揚げは、お手ごろ価格のためブームになっているのですって。 おかみさん

|

« 目の前にあるのに見えないのです | トップページ | 用心深さに感心 »

コメント

りりーちゃん、おはようございます
鳥の唐揚げ美味しいですよね、でも、わらびは糖尿病なので
沢山は食べれないので残念

今日は、typhoonが来ているのでハゼつりはお休みです
今年は高温がつずいたため釣果は例年とくらべイマイチです

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年10月30日 (土) 07時01分

上手に空揚げなさるのですね。私は鶏が好物でもないので滅多に作りません。2度揚げしたらとためしてガッテンでしたね。
美味しそうですから、近々しようかな?!。

投稿: kazuyoo60 | 2010年10月30日 (土) 09時02分

わらびちゃん おはようございます^^

>糖尿病なので沢山は食べれないので残念
唐揚げが一番太るもとなんですよ。それを食べるのですよ。わかっちゃいるけどやめられないのconfident
>ハゼつりはお休みです
台風にはくれぐれもご注意くださいね。

朝早くのご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年10月30日 (土) 09時25分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>2度揚げしたらとためしてガッテンでしたね。
試してガッテンのいわれる通りにも作りました。私はいつも2分2分揚げてるだけですが十分ジューシーだと思います。

投稿: りりー姫 | 2010年10月30日 (土) 09時31分

唐揚げ美味しいですよね~shineずーっとモモ肉で作る物と思ってたのですが数年前にムネ肉の唐揚げに出会ってからは断然のムネ肉派になりました。体にもお財布にもヘルシーconfidentなのです。おろしポン酢薬味ネギたっぷりがけ・・ラブです。

投稿: くんちゃん | 2010年10月30日 (土) 12時00分

くんちゃん こんにちは^^

>断然のムネ肉派になりました。
お値段もお手ごろだし体にいいし絶対にムネ肉がおすすめねconfident

きょうも読んでいただきありがとう。

投稿: りりー姫 | 2010年10月30日 (土) 13時49分

揚げたてアツアツの唐揚げは絶品ですねdelicious
私も大好きです。
リリーちゃんも好物だったなんて、
美味しいものは人もdogちゃんも一緒なんですね。

投稿: nyar-nyar | 2010年10月30日 (土) 19時34分

nyar-nyarさん こんばんは^^

揚げたての美味しさは格別ですよね。

美味しく感じるのは人もdogちゃんも一緒ですよ~。

投稿: りりー姫 | 2010年10月30日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49882473

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げは世界を平和にする:

« 目の前にあるのに見えないのです | トップページ | 用心深さに感心 »