« 生卵と間違っちゃった | トップページ | 奇跡のダイエット »

2010年10月16日 (土)

りりーさんの訃報

りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩帰りにりりーさんところの奥さんと会ったの。最近あってなかったので道向かいまで走りよったの。ところが「りりーさんが10月3日に 旅立った」と聞いて驚きました~。先日、記事にしたばかり。病院で亡くなったそうなの。りりーちゃんの旅立ちのとき慰めてくださったの。その時のことを思い出して涙がでてきたわ。だってりりーさんは13歳4ヶ月。同名のりりーさんだから尚更よね。御主人様には「りりーさんが亡くなった」と電話を入れました~。 おかみさん

りりーさんは300メートル先のおうちの犬さん

|

« 生卵と間違っちゃった | トップページ | 奇跡のダイエット »

コメント

おかみさん、御無沙汰しております。最近朝早く起きれないものでコメントから遠ざかっていました。ごめんなさいね。
リリーさんと言うのはあのライオンカットしたしっぽに特徴のあるリリーさんのことですか?間違ってたらごめんなさい。
13歳4ヶ月で旅立たれたのですか。まだ若いのに。
病院で亡くなられたということはリリーちゃんと同じでどこか悪かったのですか?リリーさんの奥さんもさぞかしつらい思いをされたことでしょうね。心からお悔やみ申し上げます。

投稿: 五月人形 | 2010年10月16日 (土) 06時39分

辛いですね。りりーさんのご冥福お祈りいたします。

投稿: くんちゃん | 2010年10月16日 (土) 07時12分

13歳4ヶ月、可哀相に、もう少し生きられたかもですよね。
我が家の3匹、ご飯を食べたら有難う、食べ渋ったら、しんどいのかなと心配、私は召使いしてますよ。
今朝は3匹ともおやつを食べました。

投稿: kazuyoo60 | 2010年10月16日 (土) 09時36分

モモちゃんと亡くなった年が同じぐらいだ、飼い主と
しては、もっともっと長生きしてもらいたいが、こればかりは
飼い主さんも、やれることはやったので悔いはないでしょう

しばらく、ご無沙汰いたしましたが今日は冷蔵庫が
空っぽなのでスーパーにお買い物happy01

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年10月16日 (土) 10時37分

五月人形さま こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>あのライオンカットしたしっぽに特徴のあるリリーさんのことですか?
そうですよ。
>病院で亡くなられたということはリリーちゃんと同じでどこか悪かったのですか?
9月にお会いしたとき、ちょっと道路で座り込んでいました。別に聞いていません。まさかまさかの出来事でした。

投稿: りりー姫 | 2010年10月16日 (土) 12時27分

くんちゃん こんにちは^^

昨年りりーは16歳で大往生だったって言ってくださったらこんどはあちらの番になってしまいました。兄弟犬さん達は6歳までしか生きられなかったそうです。

投稿: りりー姫 | 2010年10月16日 (土) 12時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>私は召使いしてますよ。
お気持ちよーくわかります。一番幸せなときですね。

投稿: りりー姫 | 2010年10月16日 (土) 12時32分

わらびちゃん こんにちは^^

>飼い主さんも、やれることはやったので悔いはないでしょう
うちと一緒でくいは無いと思います。

おかいものもうすんだかしらねconfident

投稿: りりー姫 | 2010年10月16日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49754563

この記事へのトラックバック一覧です: りりーさんの訃報:

« 生卵と間違っちゃった | トップページ | 奇跡のダイエット »