« 天気予報が当たっちゃった | トップページ | ひとりにさせない »

2010年10月 5日 (火)

アキちゃんもう八歳になりました~

りりーちゃーん、久しぶりにご主人とお散歩していたアキちゃんと会いました~。お互いのお散歩時間が変わってから随分時間が経っていたのね。りりーちゃんのことはすでにご存知だったみたい。聞かれなかったから。アキちゃん早いもので八歳ですって。わたし(おかみさん)と一緒で重量オーバーみたい。「アキちゃん」って呼んだら近寄ってくれたので頭をナデナデしました~。 おかみさん

|

« 天気予報が当たっちゃった | トップページ | ひとりにさせない »

コメント

アキちゃん、覚えていてくれましたか。そうなると可愛いですよね。

投稿: アキちゃん | 2010年10月 5日 (火) 12時29分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>アキちゃん、覚えていてくれましたか。そうなると可愛いですよね。
嬉しいことに、当時はさわったことは無かったのですが覚えていてくれましたよ。

投稿: りりー姫 | 2010年10月 5日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49653283

この記事へのトラックバック一覧です: アキちゃんもう八歳になりました~:

« 天気予報が当たっちゃった | トップページ | ひとりにさせない »