« コンドロイチン | トップページ | 生卵と間違っちゃった »

2010年10月14日 (木)

全員救出 おめでとう

りりーちゃーん、8月のチリの落盤事故で69日間も閉じ込められていた方達が世界中が注目する中、今、33名が7全員救出されました~。本当に良かった~。救出用のカプセルの名前がフェニックス。不死鳥って名前が良かったわね。カプセルの直径が54センチでNHK午後7時のニュース担当の武田真一アナがちょっと狭いと言われていたわ。体型が大きすぎると入らないわね。ダイエットを心掛けているわたし(おかみさん)だけど減らすことってとっても難しいの。現状維持で精一杯。2012年には映画化、タイトルは「33人」が決定だそうよ。全員救出本当におめでとう~~~。 おかみさん

|

« コンドロイチン | トップページ | 生卵と間違っちゃった »

コメント

ニュースを見ていて涙が出てきました。午前中にも全員救出とか、最後の一人まで、どうぞ無事でありますように。

投稿: kazuyoo60 | 2010年10月14日 (木) 09時30分

kazuyoo60さん おはようございます^^

記事を修正させていただきました。

>最後の一人まで、どうぞ無事でありますように。
すべての人が思っていることですね。

朝一番のご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年10月14日 (木) 09時47分

ぱちぱちぱち~shineshineshineよかったですね~何回言っても足りないです♪~(^0^ )

投稿: くんちゃん | 2010年10月14日 (木) 11時28分

くんちゃん こんにちは^^

>ぱちぱちぱち~よかったですね~
よかったですね~。大拍手でーすhappy01

読んでくださってありがとう。

投稿: りりー姫 | 2010年10月14日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49737758

この記事へのトラックバック一覧です: 全員救出 おめでとう:

« コンドロイチン | トップページ | 生卵と間違っちゃった »