« 気持ちは同じなのよね~ | トップページ | サイズが違うなら色違いにして欲しいな »

2010年11月 4日 (木)

りりーと一緒に持って行く

りりーちゃーん、御主人様は、きのう回ってきた回覧板というものに初めて目を通したの。そしたら、「回覧板は俺がりりーと一緒に持っていく」と言って持って行ってくれましたよ~。回覧板を持って行くおうちは見えているけど遠いのよね。車に乗せてもらって行ったことが3回、あとは、わたし(おかみさん)とりりーちゃんとで持って行きましたよね。 おかみさん

|

« 気持ちは同じなのよね~ | トップページ | サイズが違うなら色違いにして欲しいな »

コメント

回覧板、そんなに遠くの方と同じ組なのですか。
リリーちゃんが居てくれたらですね。とはいえ、年取ってしまったら、沢山歩かせるのは可哀想かな?。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月 4日 (木) 08時20分

kazuyoo60さん おはようございます^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>そんなに遠くの方と同じ組なのですか。
距離にすれば200メートル弱くらいでしょうか。遠く感じるのですよ。
>沢山歩かせるのは可哀想かな?。
最期はうちの前だけでした。

投稿: りりー姫 | 2010年11月 4日 (木) 08時51分

隣が遠いと回覧板を回すのにもなにかと
大変ですね
りりーが居た頃が懐かしいです
トムでは役にたちませんね クスッ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年11月 4日 (木) 09時17分

わらびちゃん おはようございます^^

>隣が遠いと回覧板を回すのにもなにかと大変ですね
道路を挟んで坂道なのconfident
>トムでは役にたちませんね クスッ
そばにいてくれるだけで大いに役にたってます♪

投稿: りりー姫 | 2010年11月 4日 (木) 09時29分

おかみさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お隣が離れていると、糸井と気を使わなくてもよい場合もありますが、用事があるときはちょっとだけ不便ですかね。
我が家のお隣さんたちからは小さい子の鳴き声やら、お母さんの怒っている声まで聞こえてしまいます。
我が家も孫が来たときは気を付けないといけません。

投稿: kazu | 2010年11月 5日 (金) 11時39分

kazuさん こんにちは^^」

>小さい子の鳴き声やら、お母さんの怒っている声まで聞こえてしまいます。
以前はりりーの吠え声を心配していました。私達の大きな声は聞こえるかもしれませんがお隣さんの声は聞こえたことがありません。

投稿: りりー姫 | 2010年11月 5日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49930961

この記事へのトラックバック一覧です: りりーと一緒に持って行く:

« 気持ちは同じなのよね~ | トップページ | サイズが違うなら色違いにして欲しいな »