« ついうっかり言っちゃった | トップページ | タイマーが風呂場に »

2010年11月20日 (土)

立って歩くワンちゃん

りりーちゃーん、きょうはテレビで見た中国のお話よ。写真を見てくださいな。お出かけするワンちゃんが何かをさげて立って歩いていましたよ。さげているのはお買い物いれるものかしら。以前、立って歩くだけなら熊本の八代(やつしろ)在住のももちゃんというお名前のワンちゃんをテレビで何度も見たんだけどおててにさげてるんですもの驚いたわ。 おかみさん

おててにさげて立って歩くワンちゃん♪
Dog1011196427

|

« ついうっかり言っちゃった | トップページ | タイマーが風呂場に »

コメント

ふ~~~~ん 立って歩くdogとは、こりゃーおどろいた
二足歩行するのは人間だけだと思っていましたが、dogまでやるとは、、、、、、
熊本にも、ももちゃんとゆうdogちゃんも歩くとは
恐れ入りました

今日は、イオンへお買い物冷蔵庫がカラッポあまり遊び
ほうけてはいけないね

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年11月20日 (土) 07時11分

わらびちゃん おはようございます^^

>ふ~~~~ん 立って歩くdogとは、こりゃーおどろいた
ねぇ 驚きでしょ。

楽しいお買い物してねconfident

朝一番のご訪問ありがとう。

投稿: りりー姫 | 2010年11月20日 (土) 07時24分

骨の構造は、2足歩行用ではないですよね。
瞬間だけかな、ちょっと可哀想に思います。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月20日 (土) 09時42分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>骨の構造は、2足歩行用ではないですよね。
自転車に乗れる(但し直進だけ)のワンちゃんもいますから。

毎朝のご訪問ありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2010年11月20日 (土) 10時19分

おかみさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
すごいことかもしれませんが、ちょっと違和感が・・
どれくらい歩くのでしょうかね?

投稿: kazu | 2010年11月20日 (土) 21時33分

kazuさん こんばんは^^

>どれくらい歩くのでしょうかね?
どれくらいかはわかりませんが一瞬ではないですよ。

投稿: りりー姫 | 2010年11月20日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50077478

この記事へのトラックバック一覧です: 立って歩くワンちゃん:

« ついうっかり言っちゃった | トップページ | タイマーが風呂場に »