« 可愛いすぎる重量挙げ選手 八木かなえさん | トップページ | 人間様が食べるから食べたくなる »

2010年11月12日 (金)

名付け親さんに会ってきましたよ~

りりーちゃーん、久しぶりに「りりー姫」の名付け親さんに会ってきました~。この方が居られなかったら「トムお坊ちゃま&りりー姫」は生まれなかったのよね。残念なのは、「直接りりーちゃんが名付け親さんに会ったことが無い」ことなの。このことを名付け親さんにお話したの。「トムお坊ちゃま&りりー姫が5年も続いているのは名付け親さんがいてくださったお蔭」だとわたし(おかみさん)の気持ちを伝えてきたわ。名付け親さん、「ご主人によろしく」って言ってくださいました~。 おかみさん

|

« 可愛いすぎる重量挙げ選手 八木かなえさん | トップページ | 人間様が食べるから食べたくなる »

コメント

名付け親さん、なんだか会っていなくても親近感が
わきどんなshadoweyeかと会って見たくなります

また五月人形さんお見えにならないがお母様の
具合が悪いのかしら ?

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年11月12日 (金) 06時58分

わらびちゃん おはようございます^^

今朝も朝一番のコメントありがとうね。

>名付け親さん、shadoweyeなんだか会っていなくても親近感がわきどんなかと会って見たくなります
初めて会ったその日に意気投合しちゃってりりーにりりー姫と名づけてくださったんですよconfident

五月人形さま おみえになりませんのでわかりません。

投稿: りりー姫 | 2010年11月12日 (金) 07時57分

おはようございます。5年eyesign02すごいですね~。ず~っと早朝更新スタイルなのですか?だとしたら更にヒョエ~これからもホンワカconfidentさせて下さいね~。

投稿: くんちゃん | 2010年11月12日 (金) 09時18分

ブログを進めてくださった方ですか。5年経たれたのですね。
私も11/26で6年になるのかな、いつの間にかです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月12日 (金) 09時35分

くんちゃん こんにちは^^

>ず~っと早朝更新スタイルなのですか
いつのまにか早朝スタイルになっていました~。

>これからもホンワカさせて下さいね~。
ちっちゃいりりーちゃんがいたら色々書けると思ってるのですよ。

きょうも読んでいただきありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年11月12日 (金) 14時04分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ブログを進めてくださった方ですか。
ブログをすすめてくださったのはパソコン教室です。
わたしもいつの間にか5年の月日が経っていました~。

投稿: りりー姫 | 2010年11月12日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50003005

この記事へのトラックバック一覧です: 名付け親さんに会ってきましたよ~:

« 可愛いすぎる重量挙げ選手 八木かなえさん | トップページ | 人間様が食べるから食べたくなる »