« 敏感なのね | トップページ | りりーと一緒に持って行く »

2010年11月 3日 (水)

気持ちは同じなのよね~

りりーちゃーん、りりーちゃんが居た頃は、ほとんど毎日のように行っていたス-パーコンボ・ヒロセに少し遠いこともあって最近は行くことが少なくなったわ。ヒロセは、ペット商品がたくさんあって見るだけで楽しかったの。わたしだけかと思っていたら、同じ隣保のりりーさんを亡くされた飼い主の奥さんと他のスーパーで会ったの。そしたら、「りりーがいた頃は、毎日のように楽しみでヒロセに行っていたけど行かなくなった」っておっしゃったの。気持ちは同じなのよね~。 おかみさん

|

« 敏感なのね | トップページ | りりーと一緒に持って行く »

コメント

昨日でハゼ釣りは終わり去年より半分位の収穫しか
ありませんでした。
やはり、今年の暑い異常気象のせいかしら?
浜松にもペット専門のお店があります、けれど今度からは
イオンの株主になって7パーセント、キャシュバックが
あるので専門店で買うよりお安いです(o^-^o)
リリーばっかりではないトムもよろしくね(/ ^^)/アリガトネ

 笑顔のわらびちゃん o(*^▽^*)o

投稿: わらびちゃん | 2010年11月 3日 (水) 07時42分

おはようございます。スーパーにペット商品がたくさん…珍しいですね。私が知らないだけかも?ですが(^。^;)ペットショップに置いてある物でちゅらが遊んだり食べたりしている姿を想像しながらそこに居ると楽しくて仕方ないです。そうやって吟味したおもちゃも原形をとどめているのは数時間。カミカミカミ~でトホホf^_^;な状態になるのです(笑)

すみませんsweat01「ご両替」は正しくないのですか?知らなかったです。何故か教えて頂けたら嬉しいです。すみませんsweat01

投稿: くんちゃん | 2010年11月 3日 (水) 08時05分

わらびちゃん おはようございます^^

ペット専門店でお買い物はしませんよ。ヒロセはスーパーの一角がペット商品です。
トムちゃんはおうちで寝てばかりですよ~confident

異常気象は釣果に影響が大きいのね。残念ですね。

朝一番のご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年11月 3日 (水) 08時05分

くんちゃん おはようございます^^

きょうも読んでいただきありがとう。

>スーパーにペット商品がたくさん…珍しいですね。
だからスーパー・コンボって名乗ってるようです。
トムの首輪を買おうと行ったら猫の首輪が少ししかなかったのでどうして少ないのかちょっと文句を言いました~。
>「ご両替」は正しくないのですか?
正しいかどうかは知りませんが、「ご」は
必要ないと思います。だって、「一万円札を千円札にご両替ですね」とは言わないと思います。

投稿: りりー姫 | 2010年11月 3日 (水) 08時30分

おやつや餌、やりたいと思うのが並んでますものね。
今の老犬3匹を送ったら--、それでも自分の残りの寿命を思わずに、飼うかもしれません。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月 3日 (水) 08時59分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>おやつや餌、やりたいと思うのが並んでますものね。
見るだけで楽しいのです。
>、それでも自分の残りの寿命を思わずに、飼うかもしれません。
ワンちゃんのよさを知りすぎました。飼うという気持ちは私も一緒です。

投稿: りりー姫 | 2010年11月 3日 (水) 09時43分

ありがとうございます。私も窓口で仕事をしていた事があり普通に「ご両替のお客様」と言っていたので恥ずかしくなりましたsweat01差しでがましいですが、ほんとに差し出がましくて申し訳ないですが、他の事に頭使えば大成功やのに…っていう人が誰もが思い付かない方法で善良な人を狙ってます。実際そういう犯罪を目の当たりにしてきました。お気を付け下さいね~。差し出がまくて本当にすみませんsweat01

投稿: くんちゃん | 2010年11月 3日 (水) 10時35分

くんちゃん 

何度もご訪問ありがとうございます。

「ご」をお客様に使うのは「ご入金」とかもいうでしょう。私は、両替機に「ご両替」とかいてあったので女性の行員さんに「おかしくないですか」と言ったのです。
>お気を付け下さいね~。差し出がまくて本当にすみません
いいえ~。ありがとうございますconfident

投稿: りりー姫 | 2010年11月 3日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/49920795

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは同じなのよね~:

« 敏感なのね | トップページ | りりーと一緒に持って行く »